むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 退屈アピールTOP日常 ≫ 退屈アピール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

退屈アピール

最近、周期的に天気が崩れます。




azuki1211e.jpg


予報は傘マークだったのに
意外にも午前中は晴れ間が見えてたの。

これならお散歩行けるー!って
仕事を終えて家路を急いでる途中でポツポツきて
着く頃には本降りになっちゃった。




azuki1211d.jpg
*お散歩は?*


そんなこと言われれてもねぇ、、(´ε`;)



みんな、雨の日はどうしてる?
お散歩大好きなあずきはね、
退屈しすぎて




azuki1211b.jpg


必ず何かイタズラしてるー(;´∀`)

でもワタシが側にいる時だけなの。




azuki1211a.jpg


時々こんなふうにピタッと動きを止めてこっち見て
目が合うとまたイタズラ始めて
そんなことをずーっと繰り返してる。


ホント、
退屈アピールすっごいんだからー( ̄∇ ̄;)




azuki1211.jpg


明日晴れたらいっぱいお散歩しようね、
約束するよ。
お友達にも会えますように。。




*コメントありがとうございます*

鍵コメKさん、UOさん、azukimamaさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*



Comment

No title
編集
このルームウェアもかわいいですね♥︎

あずきちゃんのアピールもかわいい♥︎
めっちゃ訴えてるww
そうだよね、お散歩が楽しみなんだもんね。行けない日は退屈だよね!

今朝の散歩は寒かったですー!
午後は強風にならないことを祈って…お散歩で会えるといいですね!
2014年12月12日(Fri) 08:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月12日(Fri) 10:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月12日(Fri) 19:22
No title
編集
雨は残念でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あずきちゃんアピール頑張ってるね~
退屈だよね
うちはお天気悪いとお散歩なしです
命!!。。。な子がいないので
特にアピールする子もいません( ̄∇ ̄;)
2014年12月12日(Fri) 20:27
UOさんへ
編集
ゴハンかお散歩か、、
イジワルしてゴハン出してお散歩行くよーって
言ってみたことがありますけど
パニくってましたよ~^^;
甲乙つけがたいようですww
2014年12月12日(Fri) 20:35
No title
編集
ショーンです
我が家は雨の日はもちろん散歩は休みです
雨あがりもタブーなんです
地面が濡れてると、ふぅがガタガタ震えるので
もちろん季節によるんですが、今はダメですね
で、どう過ごすのか、部屋で寝てます
2014年12月12日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
