むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ タカラモノTOP日常 ≫ タカラモノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タカラモノ

ピンポ~ンが鳴って玄関に出ると
そこには、




20141209.jpg


大きな花束をふたつ抱えたUOさんが。

えっと、、
あれ?ワタシ、誕生日だっけ?(゚ー゚*?)オヨ?
やだっ、またひとつ歳をとっちまったのかーー!!
なんて一瞬、焦ったけど、
明日がむっくの月命日だからって
わざわざ届けてくださったの。

白い花束はむっくのために。
そして、紫の花束は
むっくが亡くなってから今日まで頑張ってきた
ワタシにって、、

うそん、まじ泣ける(TwT。)




IMG_2010.jpg



ねぇ、むっく、
君のこと、いつまでも大切に思ってくれる人がいるんだよ、
君のこと、いつまでも忘れないでいてくれる人がいるんだよ、
嬉しいね、幸せだね。




mukku120229(1).jpg


UOさんに会うと
君はいつも偉そうにマッサージを要求してたよね。

UOさんが干し芋を持ってる時だけ
ほっぺにチューとかして愛想ふりまいちゃってさ。

UOさんちのテラスにみんなでお邪魔した時、
少しだけ開いてた窓からこっそり家宅侵入して
君がいないいないってみんなで大騒ぎしたこともあったっけ。


君はホントにた~くさんの思い出を残してくれたね。

そして、思い出だけでなく
とーっても尊いタカラモノも残してくれたよ、、




IMG_2012a.jpg


ご縁というタカラモノをね。



*コメントありがとうございます*

koyu☆さん、UOさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^






☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
本当に素敵なタカラモノですね。
ココさんのブログで私も毎日むっくくんに会えて嬉しいです。
お花、とても可愛いですね(^∀^)
2014年12月09日(Tue) 23:17
編集
こんばんは♪
毎日お邪魔してたんですが、なかなか
コメントしなくて…。

むっくさんは思い出やご縁っていう素敵な
ものをたくさん残してくれましたね。
私もこうしてココさんのブログを知ることが
出来て嬉しく思ってます♡

キレイなお花♪むっくさんも喜んでるでしょうね♡
2014年12月10日(Wed) 00:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月10日(Wed) 08:50
No title
編集
いつも近くでココ様が頑張っているの見てきたから。
辛い日々も、会えば笑ってお話ししてくれて、明るい笑顔を向けてくれて。

「いつまでも湿っぽくしてちゃいけない」とか色々気持ちのご無理もなさったでしょうね。そんなこと考えなくてもいいのに…。

いつもと変わらないワン友といつもと変わらない散歩風景なのに
そこにはなんでむっくがいないんだろう…
ふと思って悲しい現実に押し潰されそうになったりもしたでしょう。

それでもココ様本当に頑張ってきたから。
日々を乗り越えてきたから。
私もいっぱい元気いただきました。ココ様ありがとう。

本当にワンコが招いてくれるご縁てステキですね〜!
ブログをやってらっしゃるお仲間、
ブログはやってなくともワンコと暮らしていて
ここを覗きに来てくれるお仲間、
お散歩で会って一緒に歩くご近所のお仲間。

時にはランやカフェで偶然出会った方とも
自然と話に花が咲き情報交換することも。

どれもこれも「ワンコ」がもたらしてくれる縁ですよね♥︎

大切にしたいですね♥︎
いつまでもステキなお仲間に恵まれて囲まれていますように!


2014年12月10日(Wed) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月10日(Wed) 09:07
No title
編集
素敵なお友達ですね。。。
そしてそんなお友達とのご縁を取り持ってくれたのは
愛しいむっくさん
大切にしていきたい宝ものがたくさん
2014年12月10日(Wed) 11:15
tsuneさんへ
編集
いつもありがとうございます。
ワタシからもコメントさせていただきたいのですが
アメブロのIDがないのでメールもイイネもできず
すみません。
朝のあずきちゃん、
うちのあずきみたいで笑ってしまいましたww

こうしてブログで繋がる縁もワタシには大切な宝物。
これからもよろしくお願いします。
2014年12月10日(Wed) 19:24
UOさんへ
編集
UOさんに助けられ、
お散歩友に助けられ、
ブロ友さんに助けられ、
ワタシが悲しみを乗り越えられるのは
皆さんのおかげだと思ってます。

ようやく涙ぐまずに
むっくの思い出話もできるようになって、、
今まで一緒に泣いてくれてありがとね。
これからは一緒に笑って
むっくの話、聞いてくださいね。
2014年12月10日(Wed) 19:31
鍵コメAさんへ
編集
早いものですね、、
と言いながらも、ついこの間のことのようでもあって
なんかぼぉ〜っとしています。
私たちは彼らにたくさんのものをもらいましたね、
全てがどんなにお金を払っても
手に入れられないものばかり。
ずっと大切にしていきたいですね。

そうそうお麩、くっついてイィーって顔して食べてますww
歯磨き毎日してます、ありがとうございます。
2014年12月10日(Wed) 19:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月10日(Wed) 21:39
No title
編集
ショーンです
わぁ、むっくさんの月命日に花束だなんて・・
白はむっくさんへ、紫はココさんにって
なんて優しい思いやりなんだろ
そんな宝物をむっくさんは残してって
くれたんですねぇ
2014年12月10日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
