むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 複雑なキモチTOP日常 ≫ 複雑なキモチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

複雑なキモチ

週末、終わっちゃいました、、


年内の週末って
あと3回しかないって知ってました?

うちの場合、最後は帰省だから
ワタシに残された週末はあと2回。

もー、焦るなー
あーあー、終わるかなー、、

大そーじーε-(´・`) フー


今日は朝から半日がかりでお風呂をやっつけた。
天井から床まで徹底的に磨いてやったんだ。
めいっぱい力入れてゴーシゴーシ。
頑張った甲斐あって、ピッカピカになったよー、
気持ちいいー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


部屋に戻ると




azuki1207a.jpg


ずっといい子で待っててくれたみたい。

以前なら、部屋にひとりにすると必ず何かやらかしてたのに
そういう問題行動はすっかりなくなったかな。




azuki1207.jpg


ようやく安心して目を離せるようになって
ホッとしたところもある反面、
あの茶目っ気は
いつまでも失わないでいていて欲しいなって思ったり、、

なんとも複雑なキモチだったりするのです(*´ェ`*)




*コメントありがとうございます*
UOさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
あずきちゃんエライね!
やらかさないあずきちゃんは何だか物足りないけどww

もしかしたら今までは、注意を引きたくてイタズラしてたとか?
愛情を独り占めしてる今は、落ち着いて過ごせてるとか?

むぅ様も近くで「オマエもやれば出来るじゃないか。」と
褒めてくれてるはずー!(^_^)



2014年12月08日(Mon) 09:47
No title
編集
あずきちゃんお利口さんで待てて偉いねo(〃^▽^〃)o
むっくさんと一緒に遊んでたのかな?
でも時々はヤンチャさんして
ママを喜ばせても良いみたいだよ(*≧m≦*)
2014年12月08日(Mon) 14:52
UOさんへ
編集
意外と寂しがりやなので
気を引きたいのは少しあるかもですね。
にしても、、
育犬ノイローゼになってた頃が懐かしい^^;
2014年12月08日(Mon) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月08日(Mon) 21:58
No title
編集
ショーンです
あずきちゃんも着実におとなへの
道を歩んでるってことですね
寂しいことでもあるけど、喜ばしい
ことでもあると思います

ふぅの食器台、むっくさんと一緒なんですね
なんだか、ラッキーをもらったような気がします
このまま治りますよね
2014年12月08日(Mon) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月08日(Mon) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
