むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ○○始めましたTOP日常 ≫ ○○始めました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

○○始めました

今年一番の冷え込みに


恒例の、、




azuki12chi06.jpg


猫背始めましたなヒト( ̄∇ ̄;)
因みに、昨年の猫背はこちらー


寒さが増すごとに
あずきがどんどん縮こまって小さくなるんだよー。

あと3度下がったら
むっくサイズになっちゃうよww


今年初の氷点下となったむくあず地方、
お昼頃には初雪もちらつき
空気がキーンと冷たかったー。
いよいよ冬本番ですね。



ねぇ、むっく、

君のいる場所にも冬はあるのですか?
寒くはないですか?
一緒に持たせてあげたお洋服着て、あたたかくしてますか?
もしそれ着ても寒かったら
いつでも此処に帰っておいで。




むっくDSC_0384_20130830205344077


むっくの大好きだったこのお部屋、
いつもあったかーくしておくからね(*´ェ`*)




皆さんもあたたかくしてお過ごしください^^



*コメントありがとうございます*
UOさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
ひぇ~~~~
氷点下ですか・・・
晴れの国も風が冷たくて寒いですよ。
雪はまだだけどね。

むっくちゃんやミロのいるところは
きっと、暖かくて
花もいっぱい咲いてるんじゃ無いかな。
2014年12月06日(Sat) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月06日(Sat) 23:37
No title
編集
福岡は雪混じりの雨が少しちらついていました(´xωx`)
寒いですね。。あずきちゃんの猫背具合で寒さがわかっちゃいますね(^∀^)笑
きっと、むっくくんのいる世界はあたたかくて優しい気持ちであふれていて、四季折々のお花にかこまれているんじゃないかなと思います。
でも、きっとむっくくんはココさんとあずきちゃんに会いに帰ってきていると思います。いつも、素敵なお花をありがとうーって声が聞こえてくる気がします。
2014年12月06日(Sat) 23:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月06日(Sat) 23:58
No title
編集
穏やかなむぅ様の寝顔ですね。
きっと年中快適な空間のあちらでは、こんな穏やかな顔して過ごしているのでは無いでしょうか。

そして時々帰ってきてると思いますよ。
大好きな人達がいる 大好きな自分のお家に。
この時期はこっそりコタツに潜っているかもしれませんね(^^)

姿は見えなくてもきっとむぅ様身近にいてくれる。

あずきちゃんっ!猫背すぎますよ!軟体動物ですか!
真後ろから見たら頭が見えなくて、球体ですよ!
アナタ…完全自分「犬」ということをお忘れですね笑

なんとも面白いその姿に朝から笑わせていただきましたw
2014年12月07日(Sun) 09:00
すみません
編集
募集されたマルチーズmixの男の子の里親様募集しております 情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです
2014年12月07日(Sun) 11:28
No title
編集
ショーンです
寒いですね、奈良は昨日、チラチラって雪が
舞いましたが、すぐにあがりました
氷点下ではなさそうです
あずきちゃん、春までガンバ!
ってこれから冬だよね

ふぅ、このまま治まってくれることを祈ってます
カイロにも連れてくつもりです、できることなんでも・・
2014年12月07日(Sun) 21:10
UOさんへ
編集
そうですね、
きっと帰ってきてますよね。
そして大好きなお散歩も先頭きって歩いてますよね^^

あの巨体がホントにちーさくなってるんですよ~ww
これから寒くなるともっとだらしなくなりますから^^;
2014年12月07日(Sun) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
