むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ コンプレックスTOP日常 ≫ コンプレックス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コンプレックス

お正月は帰るからねー

と、実家に電話したら
凄く嬉しそうだった父と母。

5月に所用でワタシひとりがとんぼ返りしたことはあったけど
今年はいろいろあったから
みんなでゆっくり帰るの1年ぶりだもんね。

むっくは軽~くなっちゃったけど
一緒に連れて帰るから待っててね。




20120122205755f97_2014120420411968b.jpg




帰省すると
父はあずきの顔を覗き込んで
必ずこんなふうに言うんです。




azuki1204.jpg


ちっちゃな目だなぁ~って( ̄∇ ̄;)




azuki1204a.jpg
*これでもか*


会うたびに言うからさ、
何度も何度もしつこく言うからさ、
こんなあずきでも結構傷つくみたいでさー




azuki1204c.jpg
*これでもかーー!!*


とうとうお目目のぱっちりトレーニング始めたみたいだよー(≧m≦)ぷっ!


確かにむっくと比べるとひと回り小さなあずきのお目目、
でも、これはこれでかわいいと思うんだけどな(*´ェ`*)

見慣れただけかなー、
それとも親の贔屓目ってやつかなー( ´△`)アァ-








☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月04日(Thu) 23:49
No title
編集
きゃー!あずきちゃん、お目目がとっても大きくなってさらに可愛いですねー!(^∀^)
さすがあずきちゃん、お目目のトレーニングまで出来るなんて♪(^人^)
でも、いつもの元気いっぱいのあずきちゃんも、とても可愛いです!
元気をもらっています(^o^)
2014年12月04日(Thu) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月05日(Fri) 00:26
No title
編集
御実家で、楽しみに待っててくれてるね!

あずきちゃんの、これでもかの成果が出ます様に(笑)

うちも、蓮はつぶらな瞳よん ププッ

これでもかは、出来ないらしいわ(称号ブチャイク)
2014年12月05日(Fri) 09:40
No title
編集
むぅ様はとにかく黄金バランスの顔立ちでしたよね。
どの角度から見てもパーフェクト。
あのバランスの持ち主は稀だと思います。

あずきちゃん
お顔超〜かわいいと思いますよ!!
つぶらなアーモンドアイはあずきちゃんの小顔にとても合ってます。

Uなんかいつも泣き顔困り顔…。

瞳ウルウル零れんばかりの大きなお目目のトイプー見ると
私も、うわぁ〜羨ましいなぁ〜!!!と思ってしまいますけどね。

年末はココ様御一行4名様で帰郷ですね!
むぅ様はちょっと軽くなっちゃったけど。
ご両親はココ様の元気なお顔見られることを楽しみになさってますよ!
2014年12月05日(Fri) 09:48
No title
編集
こんにちわー
笑っちゃったー♪
うちは ぷーあるが 奥二重のおちょぼ目です(笑)
本人はこれが嫌で嫌で・・・
毎朝 まつ毛ちゃん お目目ぱっちりお人形さん
こだわりのアイメイクです ププッ ( ̄m ̄*)

タロの目と変わってやーーーっとも言うてます
確かに 黒目がち(いやほぼ全部黒目)で大きな目
でも 唇は・・・うすーい 色わるーい からイランってさ(笑)

あずきちゃん まだまだ 全然 だいじょうぶ!
妹んちのトイプー どこに目ある???て感じやよ( ̄▽ ̄;)

お正月 家族みんなで むっくちゃんも一緒ね♪
うん それがいいね(^-^)
2014年12月05日(Fri) 11:33
鍵コメKさんへ
編集
ぷぷぷ。
やっぱうちの子イチバン!
どこの親もそんなもんよね~ww
そういえば、あずきも目が離れ気味~><
2014年12月05日(Fri) 12:24
azukimamaさんへ
編集
蓮くん、そうかなぁ~?
あずきちゃんの大きなお目目と比べちゃうからじゃない?ww
またまたかわいいおよぷくどかーんと奮発したねー!
うちにもkiyomipekoさんのむくあずワンピ、あるよ^^
むっく、すっごく似合ってた、、
2014年12月05日(Fri) 12:28
No title
編集
いえいえ~あずきちゃん可愛いおめめだよ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
プードルのお目目は意外とつぶらだよね
うちの子一番(。-`ω´-)ン?
全部可愛くて大好きだよね
2014年12月05日(Fri) 12:51
UOさんへ
編集
ありがとうございます!
ワタシも親バカながら
むっくの顔立ちはケチのつけようがないくらいかわいいと
自負しておりま^^b
あずきは、まぁ、いろいろありますが
最近はそれでも愛着湧いてきて
まじかわいいーって思うときもあるんですよー。
バカですかね~^^;
2014年12月05日(Fri) 12:51
No title
編集
むっくさんもあずきちゃんもかわいいよー♡
大丈夫、親の欲目や贔屓目じゃないから^^b
ルナはきゃー可愛い!って感じじゃないわねw
この前みぃたんの友達が「ね?可愛いでしょ!?」の強引な
問いかけになんとも複雑な顔してたもん 爆w
家族にはダックスシニア部門で金メダルのルナですよー
これぞ親の贔屓目^^;
2014年12月05日(Fri) 16:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月05日(Fri) 18:07
No title
編集
ショーンです
個性だから、目も大きければいいという
ものでもないと思いますけど・・
見開いたあんずちゃんの目も可愛いですね
2014年12月05日(Fri) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
