むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 争奪戦勃発!TOP日常 ≫ 争奪戦勃発!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

争奪戦勃発!

さっきからずっとここにいましたけど何か?的なヒト。




azuki1203aa.jpg


ウソこけ、ウソこけー!ヽ( )`ε´( )ノプップクプー

トイレ行ってチッコしたからそれを片付けて戻ったら
ワタシがさっきまでお尻乗っけてた丸ざぶの上で
シレって顔して寛いでた。



azuki1203.jpg
*なにか?*


さては知能犯か?
なんとか絞り出しましたみたいなチッコだったもんなー。



先週から囁かれてた寒波襲来はホントのようで
今朝はとっても冷え込みました。

もう12月ですものね、ぼやぼやしてたらジングルベルですものね、
あったか特等席争奪戦も始まるってもんですよ。




azuki1203b.jpg
*どかないよ*


争うのは
いつもワタシとあずきのふたりだけですけど( ̄∇ ̄;)



むっくはコタツ派だったから
むくあずふたりの間で場所を取り合うことはなかったよ。
むしろむっくさん、
ファンヒーターから吹いてくる風が嫌いだったしね。
ベッドごとファンヒーターの前に移動させると
すっごく迷惑そうな顔してたもん。

なくせに、ドライヤーの温風は大好きっつー( ̄- ̄;)ンー
ワタシが髪の毛乾かしてると
足元でオレも、オレも!っておねだりするほど好きだった。

なんでかなぁ~?
何が良くて何が嫌だったのか
結局よくわからなかったなぁ~(*´ェ`*)


でもこれだけは知ってるよ、
むっくのいちばん好きは




むっく130131


日向ぼっこだったこと。





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
こんばんは。
あずきちゃんの頭脳プレーですね~(笑)
ちょこんと座ってる姿が、もう退かないよと!
我が家では、ファンヒーターの前にベットを置いてるのですが
琥珀が、何時も先に占領してますね~(笑)
プードルの方が、寒がりなのかな?

プードルは、毎日ブラッシングしないと毛がチリチリ成りますね!
朝に梳き梳きしても夜には・・・汗
マルより頻繁に梳かさないとだめなのですか?
パールどんお手入れ嫌いなのでほとんど梳かしてないのですが・・汗
2014年12月03日(Wed) 22:50
No title
編集
あずきちゃんの目っwww
しかも
ホントは細いのに何故かどっしりと見えるその背中っwww

ヒーターの前、暑くないのかな?と思うけどUも陣取ってますよ。
チョーカーの金具部分でヤケドしないかヒヤヒヤしちゃう。
Oはホットカーペットでゴロゴロ派です。

むぅ様、ネコちゃんみたいにコタツ好きだったんですよね!
寒がりむぅ様。
今いるそこは年中暖かく快適ですか?
大好きだった窓辺の特等席のようですか?
今もあなたの話題を変わらず沢山しています。
聞こえてますか?
2014年12月03日(Wed) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月03日(Wed) 23:28
No title
編集
ふふふ、あずきちゃん頭脳プレー炸裂ですね!笑
もうその表情を捉えているココさんの撮影技術力もすごいです。
可愛いな〜(^∀^)あずきちゃんとの争奪戦、頑張ってください(^人^)
2014年12月04日(Thu) 00:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月04日(Thu) 08:50
No title
編集
むっくさんの日向ぼっこ姿。。。
いつみてもほっこりしますね♥
あずきちゃんとの場所取りゴングなってるんですね
とりあえず今日はあずきちゃんが
頭脳プレーで1勝ですね(*≧m≦*)
2014年12月04日(Thu) 10:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月04日(Thu) 11:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月04日(Thu) 15:08
No title
編集
ショーンです
テンもふぅの隙を突いてファンヒータ前の
座布団に斜めに寝て独り占めします
ふぅが困った顔で訴えにきますよ
むっくさんはコタツ派だったんですね
我が家、コタツはラピさんの意向で撤去です
潜り込んで寝てしまうから、私が・・だそうです
2014年12月04日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
