むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 残念な休日ランチTOP日常 ≫ 残念な休日ランチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念な休日ランチ

ユ〇クロに行きたいというオットにお供した帰り道、
最近オープンしたイタリアンのお店に立ち寄ってみた。




IMG_1804.jpg
Italian Ristorante Rilassante


カウンター席を含めて20席ほどの小さなお店。




IMG_1805_201411292228026e5.jpg


カウンターの向こう側はオープンキッチンになっていて
シェフの丁寧な仕事の様子が見渡せる。
こういうお店ではカウンター席に座って
シェフのこだわりとか聞けたら楽しいよね。


まずは黄ニンジンのポタージュ。




IMG_1808.jpg


ほんのり香るニンジンの風味と口の中にふわっと広がる甘み。
これ、おいしい!
こんどうちでも作ってみよっと。


オットはサーモンとほうれん草のクリームパスタ。




IMG_1810.jpg


ワタシは自家製パンチェッタと季節の野菜のパスタ。




IMG_1813.jpg


麺も野菜もほどよい茹で具合。
ソースは薄めの上品な味付けだよ。


ちょうどパスタを食べ終える頃、
静かなBGMの流れる落ち着いた店内が
14名のオバ様ご来店で一変。
ピーピーピャーピャー喚きながらテーブルくっつけ始める14オバ。
〇〇ちゃん、こっち、こっちー!って
声張り上げて呼び合いーの、
ねぇ、狭い店内でそれ、必要?
他の客の存在なんて全く目に入らないみたいに
お祭り騒ぎで盛り上がる(呆~

ピーピーピャーピャー
ピーピーピャ、、

ん、


まるであずきじゃん!




azuki1129.jpg
*留守番してたよ*


そうだよ、そうだよ、
あずきが14ピキいるみたいなもんだよー!
つか、あずき14ピキのほうがまだマシかも、
キャーキャーキャーヾ(。`Д´。)ノ




IMG_1816.jpg


ムリ、長居ムリ!
デザートやめて帰ってきた。
また仕切り直そっと(´Д`) =3 ハゥー






コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
美味しそう!

なんと偶然にも昨夜友達が行ったらしくメニュー写メなど6枚も
送られてきました。
友達はニョッキ目当てで行ったそうな。

いいな〜♥︎カウンター席大好きなので、そこ座ってお酒飲みたい♥︎

BBA軍団襲来は残念でしたね…( ;´Д`)
2014年11月30日(Sun) 07:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月30日(Sun) 10:17
No title
編集
マナーが悪い人の集団は最悪だよねf^^

でも、私も気をつけなくちゃf^^
ただでさえ 声が大きいの、私f^^

あずきが14ぴき?
なにそれ、大歓迎~!!
2014年11月30日(Sun) 10:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月30日(Sun) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月30日(Sun) 13:08
No title
編集
洒落た感じのお店なのに、残念でしたね。
自分達がお店を利用する時は、注意しなければ。
我が家もにぎやかな子がいるので。
2014年11月30日(Sun) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
