むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 奇跡の一枚TOP日常 ≫ 奇跡の一枚


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

奇跡の一枚

奇跡の一枚 。




azuki1127c.jpg
*photo by UOさん*


何が?って思うかもだけど
つながりやすさ落ち着きのなさナンバーワンと
トレーナーさんも大絶賛?なあずきには
ツーショットなんて奇跡なのっ!!

しかもちゃんとオスワリしてるし
その上カメラ目線だしーー(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

あら~、なんか普通の犬みたい(*≧m≦*)ププッ

この後、
ご褒美のオヤツもらってとっても嬉しそうだったよ。

カメラ向けるとプイっとそっぽ向いちゃうカメラ嫌いな子だけど
カメラって本当は楽しいんだな~って思ってくれたら嬉しいな(*´ェ`*)



UOさんから愛娘うーたんとおソロの長袖白Tもらっちゃった♡
重ね着用にずっと欲しくて探してたけど
こういうシンプルなものがなかなか見つからなかったの。
これなら何とでも合わせられるよね。
これからのシーズン、ヘビロテ決定!
ありがと、ありがと、ありがとー。+゜*(≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。




良い週末を♪



コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
顔デカUTANと並ぶと、小顔でスタイルが良いあずきちゃんが際立つっ!

白ロンTもあずきちゃんは似合いますね♥︎
むぅ様とおソロの服が着られないのは寂しいけど
これからあずきちゃん、沢山おソロコーデしようね!

いざ並ばせてお写真となると、まだ微妙な距離感だけど
いつかモデルちゃんのようにピタッとくっついたり
振り向きポーズしたり

皆さんのブログで見るような、ずらり勢揃い横一列写真が
撮れると良いですね〜♥︎
待て!とオヤツだよ!で声枯れそう…飼い主が。
もういいや無理!ってなりそう…飼い主が。

2014年11月29日(Sat) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月29日(Sat) 10:09
No title
編集
あずきちゃんおソロのお洋服嬉しいねo(〃^▽^〃)o
とっても似合ってるよ♥
カメラ目線も完璧♪
しっかりブロガーワンコ
2014年11月29日(Sat) 11:50
No title
編集
あずきさん、ナイスショット。
良く頑張りましたね。
やれば出来るんですよね。
能有る、あずきは爪を隠す?
ご褒美で、落ち着くかも。
2014年11月29日(Sat) 20:07
No title
編集
こんばんは~^^

すごい、2わんともめちゃくちゃ決まってる!!

ここにちょこたんを入れたら
途端にまとまらなくなるだろうな(笑

白いろんTかわいい!
ちょこたんにも買っちゃおうかな^^
2014年11月29日(Sat) 21:31
No title
編集
ショーンです
へぇ~、あずきちゃん、フレンドリーな
感じだけど、そうなんですね
お友だちは会う回数、遊んだ記憶の量で
決まるような気がします
あずきちゃん、がんばれ♪
2014年11月29日(Sat) 22:26
No title
編集
おふたりさんバッチリきまってるぅー♡
可愛いね、長袖Tシャツ、
ルナが着たら遠山の金さんになっちゃうなー
かみしもっていうの?ひきずるやつ。
と言うより、短い袖も歩くの嫌がってダメ、
洋服はランニングが多かったなー。
ランニングでさえ寝ててオテテ引っ込めると
「この桜吹雪が・・・」ってこりゃまた遠山の金さん状態、、、

お洋服たくさん楽しんでね♪
白長Tシャツをコーディネートどんなんかな~
2014年11月30日(Sun) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
