むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 番外編TOP日常 ≫ 番外編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

番外編

2日間降り続いた雨がようやくあがり
綺麗な夕焼け空が広がってたので
窓越しにパチリ。




IMG_1791a.jpg


あ、あれ、、
シャッターを切るタイミングがちと遅かった~(´ε`;)ウーン

iPhoneを手に取ろうと思ったら
ない、ない、ないーー!!
散歩から帰って玄関に置きっぱなしだったの。
それで赤く染まった絶妙なタイミングを逃してしまった。
ほんの2、3分のことだったのになぁ、、
地球がまわってる証だね。



さてー、
今日も半日仕事して
溜まりに溜まった洗濯物をドバーッとやっつけて
久しぶりにお友達とたーっぷりお散歩してたら
あっというまに1日が終わっちゃった。


ってことで、
写真がな~んにもないので
紅葉散歩の番外編で。





jyomine11.jpg


公園の散策を終えて駐車場に向かってたら
何もないところに突然現れたカラフルなイモムシたち。
なんか惹かれる、この色彩とぽってりボディ(*´ェ`*)

今年はケムシやらイモムシやらに散々悩まされた年だったから
もう見たくないーな感じなんだけど
こんなかわいいイモムシさんなら許せちゃうな。





jyomine10.jpg
*はやくー*


あっ、
ずっちん(←あずきのこと)、みぃ~っけたo(≧▽≦)o




むっくとの思い出の残る場所へは今もまだ行く勇気がなく
むっくとは訪れたことのない場所ばかりを選んで出かけてる。
でもそれはそれで
むっくが一緒だったら喜んでたかな~って
そんな事ばかり考えてしまう。




むっくDSC_4446_convert_20100912161403a


むっくと過ごした14年の月日の重さを
ひしひしと感じてます。





コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月27日(Thu) 23:50
No title
編集
かわいい!カラフルいも虫、ポップなオブジェでかわいい!

いいと思います。今はまだ。
14年以上も共に過ごしてきたんですもの。
むぅ様との思い出の場所があちこちに沢山あるのは当たり前。
そして今はまだそこに足が向かないのも当たり前。

いつか、いつか自然とまた行ける日が来ます。
その場所を懐かしむようにきっとなります。
時の流れに身をまかせましょうよ。

ココ様にはむぅ様と訪れた沢山の宝物の地があるってことですね。
むぅ様とあずきちゃんがいなかったら、きっと景色も違って見えちゃう。
逆に2人のおかげで、なんてことない景色もかけがえのない場所になる。
ワンコに幸せいっぱいもらってますよね♥︎

2014年11月28日(Fri) 08:50
No title
編集
カラフルいもむしさん
公園の遊具はビビットカラーが可愛いですよね
一緒の場所に中々いけないってわかるよ
私は父親の時、看病に通った道中々通れなかった
いつかむっくさんと過ごした思い出の場所
笑顔で歩ける日が来るよ
あずきちゃんと新しい場所開拓するのも楽しんで♪
ココさんの気持ち一番に。。。
2014年11月28日(Fri) 11:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月28日(Fri) 14:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月28日(Fri) 19:08
No title
編集
ショーンです
ずっちん♪ とっても可愛い愛称ですね
今もココさんの横をむっくさんがしっかりと
寄り添って歩いてくれてるんですね
2014年11月28日(Fri) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
