むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 期待以上!TOPお出かけ ≫ 期待以上!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

期待以上!

紅葉と冬桜の見頃って微妙にズレてるらしいから
どちらも最盛期の状態を楽しんじゃおー♪なんて
そんな調子のいいことは叶わないんだろうと思ってたけど、、



見て見て見てー、




jyomine33.jpg


真っ赤に染まるもみじと冬桜の見事なコラボ。
タイミング、バッチリなんじゃない!?d(≧▽≦*d)




jyomine31.jpg


実際は色のコントラストがもっと綺麗だったのになぁ~。
ワタシの腕ではこれが限界。
写真って難しいわぁ、、



さて、
冬桜ゾーンを抜けて園内の散策に行きますよー♪




jyomine30.jpg
*こっちだよ*


山の中腹に作られている園内は坂や階段が多く
わっせわっせと軽快に階段を駆け上がるあずき。




jyomine22.jpg


ゆっくりなじぃちゃん、ばぁちゃんを次々と追い越し
その度に、
おっ、ワンちゃん、頑張ってるなー!
って声かけてもらってた( ´艸`)ムププ

そんなふうにあったかーい目で見てもらえると
嬉しいね(*´ェ`*)


冬桜の他にも




jyomine15.jpg


ん、ツツジ?
でもツツジが咲くのって春だよなぁ~、なんだろ~??
な花が咲いてたり

こ、これはもしや赤松では!?



jyomine36.jpg


って、
思わず松茸生えてないかなぁ~って足元見てみたり(¬w¬*)ウププ



紅葉を逆光で撮ってみたよ。




jyomine39.jpg


順光より色の鮮やかさが増すような気がするの、
どうかしら?


真っ赤に染まるもみじもいいけど




jyomine12.jpg


実はワタシ、
自己主張しない黄色も好き。



なんて、足を止めて写真ばかり撮ってたら
キューキューって不満げな声が聞こえてきたよ。




jyomine5.jpg
*つまんないよー*


とにかく歩くこと走ることが好きなあずきは
ジッとしてると退屈虫が騒ぎだす。
6歳になっても衰えないこの体力は
一体どこからくるんだろ?( ̄- ̄;)ンー





今年も4人で紅葉散歩を楽しめるって思ってた、、




jyomine7.jpg


なのに
いつもファインダーの真ん中で揺れてたちっちゃなオチリが
どんなに探しても見つからないんだ、、

あの白くて小さな可愛いオチリに

もういちど会いたいよ、、





コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月27日(Thu) 02:40
No title
編集
紅葉と冬桜のコラボ!
美しいですね〜!!!

ココ様が撮るお写真の中にむぅ様の姿が見えないのは淋しいです。
いつもいつも優しい最高の表情で最高の角度のむぅ様の写真を
微笑ましく拝見させていただいてました。

ココ様の愛情溢れるお写真大好きですよ!
これからはあずきちゃんいっぱい撮って笑わせて下さいね♥︎

あずきちゃん良いお散歩出来て良かったね♫
2014年11月27日(Thu) 08:54
No title
編集
紅葉をバックに冬桜。。。
素敵なお写真ですねo(〃^▽^〃)o
頑張ってあんよしたんだね~
あずきちゃんたくさん楽しんだみたいですね
むっくさんのちっちゃなおちり
きっとあずきちゃんの隣でぷりぷりしてたよ
いつも一緒。。。
2014年11月27日(Thu) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月27日(Thu) 13:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月27日(Thu) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月27日(Thu) 15:01
No title
編集
ショーンです
冬桜と紅葉、見事な写真が撮れましたね
うらやましいです、この風景が撮りたい!

冬桜は開花の期間が長いって聞きました
春の桜は1週間程度で潔く散りますが、
むしろ紅葉を待つ感じだとか・・

愛知県の山中にも冬桜と紅葉が楽しめる
場所があるんですが、なにせ山奥、大変
そうです、今年もパスしちゃった
2014年11月27日(Thu) 21:50
No title
編集
こんばんは

もみじと冬桜のコラボ ステキ~!
ココさんのお写真は いつみてもウットリ
私も一緒にお出掛けに言った気分(^^)

あずきちゃん頑張りましたね!
きっと、むっくちゃんと一緒に登ったんですね(^^)
2014年11月27日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
