むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ いちばんの理解者TOP日常 ≫ いちばんの理解者

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちばんの理解者

時計の針が午前7時を回った直後に
事件は起こった。




DSC_0676a.jpg


ドンッ!と何かがぶつかる鈍い音に驚き
あずきが大騒ぎ。
慌てて外に出てみると、自宅の塀がこんなことに。




DSC_0677a.jpg


当て逃げです。

基礎のコンクリが欠けてブロックが削れた程度。
大したことないのですが
とりあえず110番して現場検証。

朝からなんだか調子狂っちゃったぁ~(´Д`) =3




ささっ、気を取り直してお出かけするよー!




azuki1124.jpg
*やったー!*


昨日、約束したからね(*´ェ`*)

さて、
出かける前には必ず
あずきを庭で走らせてガス抜きさせます。




azuki1124a.jpg
*キャーキャーキャー*


といっても、完全には抜けきらなくて
車の中でピーピーピャーピャーと軽く1時間は絶叫してるけどね( ̄∇ ̄;)

この絶叫がハンパない。
初めは車が嫌いなのかな?って思ったりもしたけど
自ら喜んで乗り込むし、車酔いしてる様子もない。
ただただ嬉しさが爆発しちゃってる、そんな感じ。
だからね、
車に乗る前にひとっ走りさせてエネルギーを発散させておけば
少しは興奮が収まる気がするの。
因みに、帰りは電池切れて寝てることがほとんどだよ。

あずきの絶叫って
脳天にキーーーンと響くような高音で、とんでもなく耳障りだから
目的地に着く頃にはチーム全員がゲッソリ、、(ヽ'ω`)
ホント、なんとかしたい。
これが今いちばんの悩みかな、、


むくあず家のお出かけは、そんなこんなでドタバタだけど
それでもむっくは
いつもずっと黙って耐えててくれた。

オットやワタシがキーーヽ(`Д´#)ノ !! ってなっても
ただひとり、
出来の悪い弟をあたたかく見守るようにして、、

あずきのいちばんの理解者は
オットやワタシなんかじゃなく、




mukku120229a(1).jpg


むっくだったんじゃないのかな、、







コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
当て逃げですか。。。
大事なくてよかったけどブロックは壊されちゃいましたね
あずきちゃん元気にお出かけo(〃^▽^〃)o
むっくさん虹の橋でおめめ細めて見守ってますね
2014年11月25日(Tue) 10:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月25日(Tue) 15:57
No title
編集

どこのどいつじゃゴラァッ!!!( 怒Д怒))
当て逃げですとっ!?出てこいやぁっ!!!!

ブロック塀が崩れたくらいで済んだとは言え、
気分の良いものじゃありません!!!!

車にも傷を負ったはずですし、ご近所だったらすぐ面が割れますよね。

ホントお怪我とか無くて良かった…。
ちょうどお散歩で塀のところにいたら…と考えるだけでゾッとしますね。

わぁ〜♫
あずきちゃんお出かけしたんだね!
良かったね♥︎
私も河口湖旅行楽しんできましたよ。
お互いワンコサービス?出来ましたね♥︎

2014年11月25日(Tue) 17:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月25日(Tue) 18:35
No title
編集
ショーンです
テンのお出かけとあずきちゃん、似てる
ふだんはテンっておとなしく過ごしてるんです
ところがお散歩とかお出かけになると、すさまじい
高い声で叫びます
叱って止めさせようとしたこともありますが、
ふだん我慢してる子で、嬉しい時に爆発くらい
してもいいかなと、最近は黙認してます
2014年11月25日(Tue) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
