むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 振り出しに戻るTOP日常 ≫ 振り出しに戻る


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

振り出しに戻る

昨日の遊び過ぎがたたって
めちゃくちゃ眠いです。
仕事中、黙々とPCに向かってると瞼が閉じてしまいそうで
無駄にトイレ行ったり、お茶とか飲んだり。

家では、
コタツに足突っ込んだらおしまいだから
ファンヒーターの前であずきと背中並べてボーッとしてたら、、


ダメ、睡魔強すぎ!
30分くらいは意識不明だったー( ̄∇ ̄;)



そんなヘトヘトな木曜日の散歩途中、
用あってワン友さんちに立ち寄ると
そのままあず散歩に合流決定。

2ワンちゃんのお支度が整うまで
家の前で待ってるあずき↓




azuki1120a.jpg




azuki1120b.jpg
*アッ!*




azuki1120.jpg
*キターーー!!*


まさにhappy-happier-happiestと
三段活用ばりに盛り上がっておりました( ̄∇ ̄;)ワカリヤスイネー
こうなると、ここまでのお散歩、全てチャラだよねー。
すでに30分以上歩いてるけど
あと少しでゴール(=自宅)だけど
振り出しに戻って第2ラウンド行くっきゃないよねー(泣


ってことで、
アタシ本日、ヨレヨレですので
もう寝まふわぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん







コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月20日(Thu) 23:06
No title
編集
あらまぁ!
昨日そんなに歩いたんですね!
あずきちゃん…キタコレ!つってカン!つって完全ゴング鳴ってるお顔ww

しかもその第二ラウンド試合中に、うちのUOも参戦しちゃったものだから
結局家まで送っていただいてしまったし…。すみませんでした!!泣

あずきちゃんは前日のランが嘘のように元気だったし笑
疲労困憊だったのはココ様だったんですね!

やっっと試合終了してご自宅着いた時はロッキー流れちゃったでしょう。

なんならコーナーに座り込んだ「立つんだジョー!」だったでしょう。

ココ様本当にお疲れ様でした!!!
2014年11月21日(Fri) 08:45
No title
編集
おはよ~^^

なにをそんなに遊びすぎたの~?笑

あずきの喜びの変化が(笑

お友達とお散歩できてよかったね♪
2014年11月21日(Fri) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月21日(Fri) 10:20
No title
編集
ココさん頑張った(* ̄m ̄)
あずきちゃん元気だね~
ずっとお散歩してそう。。。
サンタのお洋服も可愛くて似合ってるよ
2014年11月21日(Fri) 11:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月21日(Fri) 14:37
No title
編集
ココさんおつかれーッス!
でもさ、嬉しい疲れだね^^v
↓あずきちゃんスゴクいい位置でおすわりしてるー!
やるぅー^^/
わたしもココさん同様で、
ルナ最優先で13年が経とうとしてるの、
この上ない幸せ♡

あずきちゃん色がブラウンっぽくなってきた??
もっとグレーだったような・・・



2014年11月21日(Fri) 15:04
No title
編集
ショーンです
あはは、ココさんもだぁ
コタツの誘惑にハマると睡魔に取り憑かれるでしょ
我が家はラピさんの鶴の一声でコタツ禁止になりました
理由は私が中へカラダツッコんで寝ちゃうからです
あぁ、懐かしいコタツ、日本の冬・・・
2014年11月21日(Fri) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
