むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの延期!TOP日常 ≫ まさかの延期!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まさかの延期!

ブサイクすぎるので




azuki1115a.jpg
*むーーーん*


とりあえずママカットすることに( ̄∇ ̄;)


毎年12月に予定してるプロトリミングまで
なるべくなら手をつけたくなかったけど
トリミングの予約が、、


取れないんだもーーん!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

仕方なく1月に先延ばし。
このまま2か月も
このお多福みたいな顔をほっとくわけにはいかないので
トリマーさんの迷惑にならない程度に軽くママカット。


終わる頃には日が傾き始めてたから
急いでお散歩行ってー
ひと息つく頃には薄暗くなってたよ(-。-;

はぁ~、冬って1日があっという間に終わっちゃうね。


ゴハン食べ終わったら、




azuki1115d.jpg


寝ちゃったぁ~(*´ェ`*)
疲れたのかな、、


最近、お出かけした日や
1時間くらいみっちりお散歩した日の夜は
よく眠るようになった。

この超人的な元気の持ち主も、もう6歳、
さすがに普通に疲れるようになったってことか、、

そんな歳なんだなぁ、、(´-ω-`)ションボリ






コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
やはり我慢の限界でカットしちゃいましたか〜笑
でもココ様上手だし、まだ来年の1月まで結構あるし。
す〜ぐ伸びちゃいますもんね。

そうかぁ。疲れ知らずの底無しと思っていたあずきちゃんも少し疲労を
感じるお年頃?いっぱいネンネしてパワーチャージして
ずっと元気でいてね!

うちのUO、齢4歳と3歳にして猫ばりに寝て過ごしてるんですが…。
昔からなんで、犬ってこんなに寝るもんかね!とビックリしました。
昼間こんなに寝て、夜眠れるの!?と思うけど夜は私の枕元でグッスリ寝るし。
いいの?大丈夫なんですかねこれ。
2014年11月16日(Sun) 08:18
編集
ココさん おはようございます。

ココさんトリミング上手だから大丈夫ですよ♪
私もトリミングが先すぎて切っちゃう事ありますけど、
どうもパッつん!って切っちゃって(^-^;

ウチの子達、2歳と3歳だけど、めっちゃ寝ますよf(^^;
それに比べたらあずきちゃんまだまだ元気だと
思いますよ(*^.^*)
2014年11月16日(Sun) 08:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月16日(Sun) 20:04
No title
編集
ショーンです
2月まで延期!それは辛すぎですね
すごく人気のサロンなんですねぇ
我が家は2週ごとの歯のケア、3回め
つまり6週ごとのトリミングですが
自動的に予約していただいてます(笑)
盆暮れとか無関係!
2014年11月16日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
