むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 少し前進TOPグッズ&ワンコ服 ≫ 少し前進

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少し前進

久し振りに買ってみた。




DSC_0264a_20141113202522dd6.jpg


先日友人から
セールやってるから一緒に買わないー!?
ってLINEもらって
お昼食べながらiPhoneの小さな画面で
目シバシバさせながら必死にショップのサイト見てたんだけど
コレいいなぁ~って思うものは既に売り切れてて
かろうじて買えたのがこの2着。

コレ↓はみっけもんだったよー!




azuki1113.jpg


メッシュの裏地付き。
ヒート素材の厚地の生地でとても暖かそう。




azuki1113g.jpg


柄も色合いもワタシ好み。
あずき、よく似合うしさぁ~(*´ェ`*)


で、こっちはえっと、、



azuki1113c.jpg


半額以下に魅せられてポチっちゃったけど
ビミョーかな、、
っつか、なんか変Σ(|||▽||| )
丈はぴったりだけど胴周りがダブついてだらしないし
あずきにはこの色、イマイチだわ。
こりゃ部屋着かパジャマに決まりだね┐(´-`)┌



久し振りに夢中になって物色した。
今まではむっく用とあずき用の両サイズ揃うものを
セール価格で手に入れるのって難しくて
どちらかがなくて諦めることが多かった。
でももう、そういう悔しい思いをすることはないんだ、、

なのに、

なんだかとっても切ないよ、、




azuki1113b.jpg


届いた荷物を開けた時に
ひとまわり小さな洋服がそこにない寂しさにも
慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうだ、、




azuki1113h.jpg





ふたつあったベッドがひとつになって
毎日ふたつ洗っていたお皿がひとつになって
仲良く2着並んでベランダに干してた洋服が1着になって
日常の様々なシーンで
今もまだこれでもかってくらい寂しさと切なさがつきまとう。




むっくむっくDSC_0461


だからね、
ワタシひとりではあずきの洋服を買うことはもちろん、
見る気にすらずっとずっと先までなれなかったと思うんだ。

少し前に進めたのかな、、


背中を押してくれる友がいるから
そしてもちろん、
毎日あたたかいコメントをくれるみんながいるから
ワタシは悲しみの波に飲み込まれることなく
こうして生きていられるんだなぁ~って実感する。
心から感謝です。






コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月14日(Fri) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月14日(Fri) 09:48
No title
編集
SALE品を見つけ、今までだったら即お誘いしていたはずですが
一晩モンモンと悩みました。
まだお洋服なんて買う気分じゃないかな。
今お誘いするなんて非常識だし酷すぎるかな。
あのホムペのモデル、マルチーズちゃん多いしな。

だけどココ様だけにお声かけないってのもなんだかな。

悩んだ末に失礼を承知でお誘いさせていただきました。

だけどいざ荷物が届いてみると
いつもパンパンな袋で来るのに少し薄くて。少し軽くて。
服の仕分けしてても、みんな2匹ぶんずつあるのに
そこにはむぅ様のぶんが無くて。
服が届く度に、「あ、これむぅ様絶対似合うだろうな♥︎」って
あずきちゃんと色ちで着てる姿を想像するのが楽しみだったから
ものすごく悲しくなって、私やっぱり安易すぎたかなと立ち竦みました。

あずきちゃんに届いたセーターはすっごくすっごくかわいかったけど
ココ様ごめんなさい。悲しい思いさせちゃいましたね。

でもね、これからも図々しくお誘いさせていただきますよ。
ワンコを通じてこうして出逢えた大切な方だから。

(ピンクのロンパおかしくないですよ!ダブついてるとこ詰めてサイズ感合わせちゃうとか。どうしてもモヤッとするならせめて普段のお散歩にでも!
パジャマじゃもったいなーい!着てるとこ見たーい!)

2014年11月14日(Fri) 10:33
No title
編集
素敵なお友達ですね
きっとココさんの事心配しながら
見守ってくれてるんですね
背中押してもらわないと進めないこともありますよ
あずきちゃんのお洋服とっても可愛いです
ニットコートのカラーに映えてる♪
ロンパも可愛いよ~o(〃^▽^〃)o
2014年11月14日(Fri) 13:20
No title
編集
お誘いされた方だと思われるコメント、読ませていただきました~
ココさんの優しいお仲間なのですね、
むっくさんとあずきちゃんが繋げてくれたご縁かな?
あずきちゃん似合ってるー♡
ピンクの方もなかなかだよ、おさんぽにGO!
2014年11月14日(Fri) 17:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月14日(Fri) 19:16
No title
編集
こんばんは(^^)/

素敵なお友達ですね
あずきくん バッチリ似合ってます
とても暖かそうです。
可愛い色合いですね。
私もその色合い好きです(^^)
あずきちゃん おNEWのお洋服良かったね!
2014年11月14日(Fri) 20:09
No title
編集
ショーンです
洋服、買おうよって誘ってくれた友だちのおかげですね
ママさん、確かに一歩、進まれた気がします

ふぅテンのお誕生日に温かいお祝いコメ、ありがとうございます
私なんかより、ママさんの愛情の深さにいつも敬服しています
ふぅたち、神が遣わされた天使たちだって思ってます
2014年11月14日(Fri) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
