むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の月命日TOPむっくの事 ≫ 秋の月命日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋の月命日

むっくの月命日でした。




IMG_1654aa.jpg


あの悲しみの日から2ヶ月。
ついこの間のことのように記憶は鮮明だけど
季節の移り変わりに
過ぎ去った時間の長さを感じます。


むっく、秋だよ、、

ほら、




DSC_0141a.jpg


むっくの大好きな落ち葉の季節だよ、、



カサカサと音を立てながら風に舞う落ち葉が
むっくは大好きだったんだ。




むっくIMG_5919a


お散歩中に
風に吹かれて自分を追い越してゆく落ち葉たちを
飛び跳ねるようにして追いかけてた。

1枚捕まえたと思ったら
また別のカサカサ見つけて追いかけて
あっちもこっちもカサカサだらけの時は
ひっちゃかめっちゃかになってたっけ。

いつも落ち着き払った優等生のむっくがね、
この時ばかりはハチャメチャになってはしゃぐんだ、
それはそれは楽しそうにね、、


カサカサって音が聞こえると
今でもそこにはむっくがいる気がするの。




むっくIMG_5921a


ね、そうでしょ、

お空から遊びに来てるよね、、








コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月10日(Mon) 21:53
No title
編集
ショーンです
むっくさんも枯れ葉が大好きなんですね
テンもですよぉ、枯れ葉が窪地に溜まってると
潜水艦になります
カサカサカサ・・・むっくさんも枯れ葉と
戯れてますね、そんなときはきっと
2014年11月10日(Mon) 22:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月10日(Mon) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月11日(Tue) 01:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月11日(Tue) 06:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月11日(Tue) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月11日(Tue) 08:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月11日(Tue) 09:11
No title
編集
2ヶ月経って 季節は変わって
いつの間にか地面にはカサカサがいっぱい。

むぅ様きっとカサカサと遊んでるはず。
ココ様んちのお庭に
カサカサと戯れる白いフワフワが
見える気がします。

寒がりむぅ様はそろそろダウン着る頃でしたね。
セーターの日は、時々チクチクのバカが付いてましたね。

歩幅小さめチョコチョコ歩きで、クン活も入念の為
なかなか進まないむぅ様に
ココ様もあずきちゃんもペースを合わせて
ゆっくりゆっくり歩いてましたね。

微笑ましくて大好きな光景でした。




2014年11月11日(Tue) 09:18
No title
編集
季節が変わっちゃいましたね。。。
むっくさんのいない季節を重ねるのも
せつない思い出ですね
かさかさ音マロンも大好きで
葉っぱ追いかけます
ココさんの隣で枯葉カサカサしてる時
むっくさんが遊んでるのかもね
2014年11月11日(Tue) 13:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月11日(Tue) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月11日(Tue) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
