むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 右手のむっくTOP日常 ≫ 右手のむっく


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

右手のむっく

久しぶりのコストコでは、




コストコ4


レジの合計金額を見て目を疑った。

っつか、いつも何かの間違いではないかと
レジのおねーさんを疑ってレシートを確認してみるが
どうやら間違っているのはワタシのようで
ただカートに物をぶっ込み過ぎなだけなのである( ̄∇ ̄;)
今日も諭吉が1まい、2まい、、
学習しないなぁ、、


6月に退職した同僚と一緒だったので
その後ランチしておしゃべりして
さらにもう1カ所寄り道してたら
すっかり遅くなってしまって




azuki1105a.jpg
*お散歩早くー*


むくれてる?

子供がぷーーってほっぺた膨らましてむくれてるみたいで
思わず笑っちゃったよ。

ワンコってホントに表情豊か。
言葉なんてなくても表情だけで
言いたい事ってなんとなくかわかる。

そろそろ散歩の時間なのに帰って来ないから
うずうずしてたんだよね、
ごめん、ごめん。

でもね、
どんなにお友達と話しが盛り上がろうと
お散歩には間に合うように帰って来るから
どーんと構えて待っててよw

むっくと一緒にさ、、




azuki1105.jpg


むっくが虹の橋を渡ってからも
ワタシの右手からむっくのリードが消えることはなく
でもそこにはもう
むっくの振動を感じることはできなくて
ふと淋しさがこみ上げてくる。




むっくDSC_2092a


リードを持つ手、
そろそろ卒業させなきゃね、、





コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
女子と2人でお買い物って…ついつい買いすぎますよね〜!
でも楽しいんですよね♥︎

むぅ様色のハーネス。
ココ様とお会いするとまずそこに目が行きますよ。

いつか自然と持たなくなるまで
空色むぅ様一緒で良いと思います。

ゆっくりゆっくり行きましょう。
2014年11月06日(Thu) 08:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月06日(Thu) 11:47
No title
編集
女子のお買いものは楽しいよねo(〃^▽^〃)o
コストコでは際限なく買ってしまいそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

むっくさんのリード。。。
無理に今日から!!とか決めずに
ココさんの気持ち優先で良いと思います
うちいまだに分骨の入ったキーホルダー
お出かけに持ちあるってます
2014年11月06日(Thu) 12:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月06日(Thu) 13:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月06日(Thu) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月06日(Thu) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月06日(Thu) 21:26
No title
編集
ショーンです
コストコ、安すぎてびっくりされたのかと・・
私、コストコ未体験です、ラピさん何度も
ああいうとこ、疲れます。男ってね

リードを持つ手、ゆっくりでいいんじゃないかな
そろそろ卒業しなきゃなんてご自分を追い込まれ
ませんようにって思います
2014年11月06日(Thu) 21:58
編集
ココさん。こんにちは(*^^*)

コストコ恐るべし…。わかるぅ~!
何でしょうねぇ、あの買わなきゃ!
になる雰囲気…(笑)

レジ行って、ビックラこくのに!

ぷぷぷ…(*´ω`*)確かにあずきちゃん…
ふくれてる?ママを待ちきれなかった
のかしら♪

さぁ!
今日も右手のむっく兄さんと一緒に
お散歩だね♪
いい天気だし!

ココさん。
右手のむっくさん。ずっと一緒で
いいじゃないですか(*^^*)

卒業なんて、する事ないよぉ♪
2014年11月07日(Fri) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
