むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 再会TOPお出かけ ≫ 再会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再会

色付き始めの紅葉を楽しんだら
上ってきた365段の階段を一気に下りますよー(´Д`) =3


これまでの伊香保記事はこちら↓
伊香保の石段にて-
昭和にタイムスリップ-
伊香保の紅葉スポットへ-





いかほ33


途中、湯の花まんじゅうを買って
お店の前でパチリ。




いかほ31


オスワリさせたけど
ワタシが側を離れると立ち上がってしまう。
まだまだ辛抱が足らないな。
でもあずきの場合
立ち止まらせることすら奇跡だったから
大きな進歩なのだよ、




いかほ32a


表情固いけど( ̄∇ ̄;)



この後、
ランチを予定していた水沢うどんのお店が
なんと、団体客の予約で入れず。

せっかくここまで来たんだから
水沢うどん、食べたかったのにな、、
ほかにはワンコOKのうどん屋さんはないし、、

近くにドッグカフェがあったけど
それもなんだかなぁ、、

で、

そうだー!って、
高速には乗らず
前橋市内までとろとろと下道を進み
あるお店を目指したの、



MATE CAFE

ごめんなさい、
写真がほとんどありませんが、、




まてか2


看板犬のぼろたん。

ぼろたんのブログ → ダツリョクニッキ

ぼろたんは知る人ぞ知る群馬のアイドル犬。
むっくより1ヶ月だけお兄ちゃんなんだ。

そして今、、




まてか1


むっくと同じ病いと戦っています。


実は今年の冬に
こっそり会いに行ってたの。

その時は2人とも元気で
同級生だねー、お互い長生きしようねーって
約束して別れたんだ、、




むっくDSC_0299
*約束守れなくてごめんね、、*


闘病中にね、
むっくにぼろたんの話しをよくしたよ。

ぼろたん、今日はチックン頑張ったんだって、
ぼろたん、今日はお散歩に行けたんだって、

って。

一緒に闘う同志のようで
ブログの中のぼろたんの笑顔に
いつも励まされてた、、


そのぼろたんの穏やかな寝顔に会えて
あたたかい体に触れられて
この日、ワタシは涙が出るほど嬉しかったよ。

写真を撮ることなんてすっかり忘れて
お仕事中のぼろたんかーさんを捕まえて
話しに夢中になってしまったわ。

えっ、営業妨害?( ̄∇ ̄;)

でも来て良かったぁ~。
うどん屋の団体客に感謝だね。


ぼろたんには
もっともっと長くおかーさんと一緒にいて欲しい、

むっくの分もいっぱい生きて欲しい、

むっくもきっと
お空の上から同じことを願ってるよ、、


この言葉がどれほど重いものかはわかってるけど、
でも言わせてね、


ぼろたん、頑張って、、





コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月04日(Tue) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月05日(Wed) 00:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月05日(Wed) 07:55
No title
編集
姿は見えずとも、きっとそばに一緒にいたはずのむぅ様。
マテカでもぼろたんに「まだまだこっち来んなよ!そっちで頑張れ!」
ってエールを送ったはず。

ノスタルジックな伊香保の街と美味しいマテカランチ。
素敵な日帰り旅行になりましたね!
2014年11月05日(Wed) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月05日(Wed) 11:58
No title
編集
頑張ってるぼろたんに『頑張れ』ってつらいけど。。。
やっぱり頑張ってほしいですよね
きっとむっくさんも虹の橋から
エール送っていると思います
2014年11月05日(Wed) 13:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月05日(Wed) 19:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月05日(Wed) 21:03
いつまでも…
編集
涙が止まらん!

むっくちゃんとは、
いつまでも、いつまでも
一緒に戦う同士、お友達。

ココさん、パパさん、あずきちゃん、それから むっくちゃん、
来てくれて ありがとう。
ぼろたんの事、心配してくれて ありがとう。

もっと、もっと、話しをしたかった。

これからも、むっくちゃんとぼろたんは、お友達。

また、会いましょう。

約束だよ。

2014年11月05日(Wed) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
