むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 伊香保の紅葉スポットへTOPお出かけ ≫ 伊香保の紅葉スポットへ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伊香保の紅葉スポットへ

伊香保神社を後にし
その先の紅葉スポットへ向かいますよー。

因みに、これまでの伊香保記事はこちら↓
伊香保の石段にて ー
昭和にタイムスリップ ー



石段を引き返して
車でもビュンって行けちゃうけど
やっぱこの時期は徒歩に限る。



いかほ17


森林浴を楽しみながら
崖に立つ古ーい木造建築見つけて
わーーって感動したり、




いかほ28


こんな場所に今でも崩れず建ってるなんて




いかほ20


日本の建築技術ってすごいよね!


さてー、
伊香保の紅葉と言えば、




いかほ27


河鹿橋(かじかばし)。

千と千尋の神隠しで
湯屋の前にある赤い橋のモデルになった橋らしいけど




いかほ22


なんとなく雰囲気あるか、、な?


モミジやカエデは色付き始めたところ。




いかほ26


紅葉のピークにはまだ少し早かったけど
緑から黄色、そして赤へと
色付きつつあるグラデーションの過程も
悪くない。


さて、
いつもスーパー落ち着きのないあずきですが
この日は少し頑張ったよ。




いかほ18


マテのコマンドかけたらブルブルって、、
カーミングシグナルかな、、




いかほ29


ブルブルしながらだけど
横をたくさんの人が行き来しても
わちゃわちゃしないで乗り切った!




いかほ19
*マテしたよー*


あずきにしては上出来だ。


刺激の多い外出先では
手におえなくなることが多かったけど
少しはコマンドが聞けるように成長してきた気がする。

とは言っても、
普通にすらまだまだほど遠いレベルだけどね( ̄∇ ̄;)







コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
河鹿橋、情緒があってとてもステキですよね!
石段下の千明仁泉亭に泊まってはお散歩してました。
夜にはライトアップされて、色とりどりの紅葉と橋の朱赤が
それはそれは幻想的に浮かび上がって魅了されます♥︎

あずきちゃんコマンド聞けてエライですね〜!
いつか何処かへ一緒に旅行に行けたらいいなぁ〜。
2014年11月04日(Tue) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月04日(Tue) 10:59
No title
編集
道路から見たら普通に二階建だけど。。。
この建築物凄いですね( ̄∇ ̄;)
あずきちゃんコマンドちゃんと聞けてお利口さん
ちょっとずつ進歩でも確実に。。。
良いことだ~o(〃^▽^〃)o
2014年11月04日(Tue) 14:24
No title
編集
ショーンです
いよいよ紅葉、始まりましたね
まだ11月になったばかりですもん
あずきちゃんは自覚が芽生えてきたかな
横でむっくさんも応援してるよ
2014年11月04日(Tue) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
