むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出だらけTOPお出かけ ≫ 思い出だらけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い出だらけ

オットの休みが取れたので、




DSC_0041a.jpg


紅葉を見に出かけたよ。

もちろん、




azuki1030a.jpg


青いハーネスのむっくさんも一緒(*´ェ`*)


むっくがひとりっ子の頃から
秋になると必ずみんなで訪れてた軽井沢とは
あえて別の場所へ。

軽井沢にはあまりにも思い出が多過ぎて
自分の涙腺に自信が持てなかったんだ、、




むっくDSC_1697a


でもここもね、
むっくが1歳くらいの時に
家路に向かう途中に通り過ぎたことがあって
ホントにただ車でスゥ~っと通り過ぎただけだったのに
その時の記憶が一気にドバァーっと蘇ってきて
やっぱしんみりしちゃって、、




azuki1030b.jpg
*どしたん?*


なんか最近、
水分出過ぎてカラカラだよ。
皺が増えて困るじゃん、、







コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月30日(Thu) 23:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月30日(Thu) 23:33
No title
編集
紅葉もうそっちはキレイなんだね♪

こっちもそろそろかなぁ~

今週末 奈良公園まで用事で行くので
見てこよう(*^_^*)
でも 雨っぽいけど・・・

寒くなってきたね
ココさんも風邪ひかないように
あたしは ブタクサの花粉でくしゃみばっかりだよー

あずきちゃん 兄ちゃんの青いハーネス 板に付いてきたよ!
2014年10月31日(Fri) 06:53
No title
編集
毎年紅葉の時期になると軽井沢の記事楽しみでしたよ。
やっぱり今年は軽井沢は辛すぎて行けませんよね。
いつかまたきっと行ける日が来るから…。

14年の月日ぶん。
どこへ行ってもむぅ様の思い出がいっぱいですね。
今は辛くて悲しくても
いつか訪れた時に温かい気持ちになれると良いですね。

伊香保も情緒があってステキですよね。
私も紅葉の時期は伊香保、草津、四万、水上へ泊まりに行ってました。
UOが来てからは行かなくなっちゃつたなぁ。
群馬の温泉地もまともなワン宿が増えるといいのになぁ。
2014年10月31日(Fri) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月31日(Fri) 11:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月31日(Fri) 11:28
No title
編集
あそこにもここにもむっくさん。。。
涙腺弱くなるのはしょうがないよ
でも思い出たくさんでむっくさんも嬉しかったよね
ココさんパパさんもどこいってもむっくさん感じれて
今にきっと思い出の地たくさんで良かったって
思える日が来るよ
頑張れココさんの涙腺!
2014年10月31日(Fri) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月31日(Fri) 14:22
No title
編集
ココさんの紅葉写真わたしも好きー!!
むっくさんと紅葉、いい写真だ♡
あずきちゃんがむっくさん背負って紅葉狩り、
これからはこれがココさん家のお出かけのカタチ。
むっくさん、幸せだー

2014年10月31日(Fri) 17:42
No title
編集
ショーンです
軽井沢は辛すぎる・・分かります
分かるような気がします
ホントは分かってないのでしょうね
想い出の地は避けても、むっくさんは
ちゃんとママのそばに居てくれますね
2014年10月31日(Fri) 20:52
編集
ココさん。こんばんは。

14年分…。思い出がある…。

涙腺が弱くなるのも仕方ないです。
だって…。

楽しい思い出ばっかりだもんね。
私もそうなってしまうと思う…。

あずきちゃん。
むっくさん兄ちゃんとキレイな
紅葉…

眺めたんだろうね♪
2014年10月31日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
