むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 四十九日TOPむっくの事 ≫ 四十九日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四十九日

マザコン坊ちゃんのせいで
そそくさとパン屋を後にし向かった先は、




DSC_0656 (2)a


マリーゴールドの丘。

小高い丘一面に
マリーゴールドが満開!



DSC_0661 (2)a


他にはなーんにもないんだけど
だからこそ自然が映え、空が映える。




DSC_0671 (2)a




日曜日の午後だというのに誰もいなくて
この景色、独り占めー!
なんて贅沢なんだろう。

最高に気持ちよくて
思わず、むっくーー!って叫んだよ。

きっと知らんぷりして
先頭を突き進んでたと思うけどね(´m`)ウププ




むっくDSC_0687


でもそれでいいんです。
むっくのまーるいオチリを見てるだけで
ワタシは頭のてっぺんから足の爪先まで
どっぷり幸せだったんですから(*´ェ`*)



雲の切れ間から日射しが照り付けると
汗ばむほどに暑かったけど



DSC_0658a.jpg
*ハヒハヒ*



慌ててむっくを抱き上げる必要は
もう、ないんだよね。

暑ければワタシの影に入ればいい、
寒ければワタシのポッケに潜り込めばいいんだから、、


そんなむっくさん、



むっくDSC_0672


今日が四十九日でした。






コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月28日(Tue) 23:05
No title
編集
ショーンです
素敵な景色ですね
地平に大きな木がポツンって好きな構図です
マリーゴールド、ビタミンカラーですね
そっか、もうむっくさん、四十九日なんだ
2014年10月28日(Tue) 23:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月28日(Tue) 23:15
編集
ココさん。こんばんは。

そうでしたか…。四十九日…。

ココさん。

きっと天国にいるむっくさんに
ココさんの声。
聞こえたよ♪
2014年10月28日(Tue) 23:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 08:56
No title
編集
むぅ様 四十九日ですね。
今でも毎日むぅ様のこと想ってますよ。
忘れたことは無いですよ。

ね!ね!
マリーゴールドの丘、穴場でしょう!?
工事が始まったし、いずれもっと綺麗になるでしょうね!

2014年10月29日(Wed) 09:01
No title
編集
むっくさん四十九日でしたか。。。
忘れずに想ってもらえて
むっくさんも喜んでますね
きっと虹の橋からご家族を見守ってくれてます

マリーゴールドの丘。。。素晴らしい景色
2014年10月29日(Wed) 12:23
こんにちは。
編集
ココさんの声は届いてる。
絶対に届いてる。
「いなくなった」んじゃない。
ずっといる。
ココさんの心の中にいる。
だから、ココさんがしっかり育ててあげないとね。
素晴らしい景色・・・。
すごいなぁ。。。
2014年10月29日(Wed) 13:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 17:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 21:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
