むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずきの不思議TOPあずきの事 ≫ あずきの不思議


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずきの不思議

普通にクッションに乗っかってる風に見えるけど




azuki1025.jpg


横から見た図↓。




azuki1025c.jpg


思わず「コアラかっ!」って突っ込んだ( ̄∇ ̄;)

立て掛けられたクッションにしがみついてるの。
見て見て、オチリ浮いてるんだよ、
器用でしょ。


でね、この後このまま寝ちゃうんだぁ~。



azuki1025a.jpg
*くーーー*


クッションが身体の形に窪んで
上手く支えられてる感じになってるんだろうけど
気持ち良く眠れてるのかな、これ?


上から見た図↓。




azuki1025b.jpg


地面に対してほぼ直角( ̄∇ ̄;)
横になれる場所はいっぱいあるのに
なんでわざわざ此処なんだ?

初めはね、
たまたまこんな体勢になったんだろうと思ってたら
最近はどんどん日常化してきて
これがあまりにも不思議でおもろすぎるので
みんなにもお見せしたくなったのねんww
写真だとこの滑稽さ、
上手く伝えられなくて残念だけど、、


あずきには不思議がいっぱいだ。
でもその不思議が周囲を明るくしてくれる。

彼が今、ワタシの息子でいてくれるのは
神様がくれた悲しみの処方箋なのかもって
そんな風に思うのです。








コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

編集
ココさん おはようございます。

あずきちゃん めっちゃ可愛い( 〃▽〃)
しかもほんと器用にクッションに
しがみついてますね♪
その上そのまま寝てるなんて(*^▽^*)
可愛すぎる(゜∇^d)!!
2014年10月26日(Sun) 08:42
編集
ココさん。おはようございます(*^^*)

ぷふふ…(*´ω`*)
あずきちゃぁーん!疲れませんかぁ?♪
かわいー(*^^*)

そりゃぁ『コアラかっ!』
って突っ込みたくなりますわっ(笑)
2014年10月26日(Sun) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月26日(Sun) 09:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月26日(Sun) 09:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月26日(Sun) 10:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月26日(Sun) 13:52
No title
編集
こんにちは。
あずきちゃんそんな姿勢で寝れるのですか!
凄い姿勢ですね~(笑)
2014年10月26日(Sun) 13:59
No title
編集
ちょっ!
あずきちゃん!!!!

かわいすぎて面白すぎて何度も見ちゃうんですけど!!!!

浮いてる。
完全クッションの木に止まるあずきコアラちゃん♥︎
2014年10月26日(Sun) 21:16
No title
編集
ショーンです
わっ、あずきちゃん、なんて寝姿!
こんなの初めて見ました
犬って首をひねってねじって
エクソシストかってすごい寝相を
することもありますが、コアラスタイルは
珍しいんじゃないですかね
2014年10月26日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
