むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっく譲りTOPむっくとあずきの事 ≫ むっく譲り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっく譲り

ワタシがすっくと立ち上がると




azuki1023.jpg
*ダーーーン!*


うとうとしてたくせにパッと目を覚まして
ダダダーーッと体当たりなヒト。

昨日の朝から雨でお散歩に行けなくて
退屈虫が限界に達してるふう。


新聞取ろうとしただけなのに、




azuki1023f.jpg
*いくの?*


あったかいお茶でも入れよっかなって思っただけなのに、




azuki1023g.jpg
*いくんでしょ?*


ちょっとトイレに行こうとしただけなのに、、




azuki1023e.jpg
*いくんだよね?*


いちいち付いて来て
足元でキューキューと鼻を鳴らして見上げんでもよろし!( ̄∇ ̄;)


ワタシが動くたびに、オサンポ?オサンポデショ?オサンポダヨネ!?って
3段活用で連れてけオーラ出しまくり。
夕方になって雨も止んだし、道路は濡れてたけど行ってきましたよ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





むっくはあずき以上に
毎日のお散歩を楽しみにしてる子でした。




mukkuDSC_1374a.jpg


「お散歩」とか「行く」って単語を聞くと
お目目キラキラさせてワクワクスイッチ入っちゃうから
普段の会話の中では禁止ワードにしてたくらい。





mukkuDSC_1385a.jpg


それくらい、お散歩が大好きだったんだ、、


あずきのお散歩好き、
それはきっとむっく譲りだね。





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月24日(Fri) 01:29
No title
編集
ココさん、おはよ~^^

キューキュー言っちゃうあずき、かわいい~♡
そして、それをココさんは
でれでれーって見てるんだろうな^m^

ちょこたんも、「おさんぽ」と「いく?」に病的に過激に
反応するのf^^
だから、だんなさんとの会話では
「ウォーキング」とか言ったりします(笑
2014年10月24日(Fri) 08:25
編集
ココさん。おはようございます♪

あずきちゃん。体力ありあまって
たんですね( ´∀`)

大好きなお散歩行きたくて…。

我が家も
『お散歩』『行く?』は禁句(笑)
『ぽんさ』とか豆にはわからない
言葉で人間は会話しています。

お散歩大好きは、むっくさん譲り…。
今でもむっくさんも一緒にお散歩
してますね…。
2014年10月24日(Fri) 08:39
No title
編集
同じく。

うちは『行く?』が禁句です。

甘ったれのあずきちゃ〜ん!分離不安?
うちはOcがストーカー気味ですね。

お散歩が好きなワンコは長生きするらしいですね。
むぅ様譲りで、お散歩大好きあずきちゃんも長生きしてくれますよ!

うちはUO お散歩<車でお出掛け だからなぁ。
むぅあずちゃんみたいに、少しはお散歩好きになって欲しいものです。
2014年10月24日(Fri) 09:12
No title
編集
むっくさんに叩き込まれたんだね~
健康的で良いよね♪
むっくさんも毎日お空でお散歩してますね
あしあげちっこもご披露してるねo(〃^▽^〃)o
2014年10月24日(Fri) 13:57
No title
編集
ショーンです
むっくさんもあずきちゃんもお散歩が
大好きなんですね
ふぅテンも、ですよ
自分で催促はしないので、お散歩の
言葉でバッと反応します
我が家は禁句じゃないけど慎重に・・(笑)
2014年10月24日(Fri) 21:43
編集
ココさん、こんばんは

きっとむっくさんに
『お散歩は楽しいよ』って教えて
もらったんでしょうね。

ウチの子達も『お散歩』と『行く』
という言葉にはめっちゃ反応します。
不用意に言うとえらい目にあいます(笑)
2014年10月24日(Fri) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
