むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりじゃないからTOP日常 ≫ ひとりじゃないから


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりじゃないから

昨日はワタシの泣きべそに
たくさんのあったかーいコメントをありがとうございました。


今でもね、ひょんなことから大きな悲しみの波がドバーッと押し寄せてきて
息ができなくなりそうになることが度々あるんです。




mukku20120123190126a9a.jpg


昨日は泣きながらブログ更新して
でもって、今日はいただいたコメントに涙して、、

いやぁ~、2日間、よく泣いたなぁ~。
泣きすぎてヘトヘトだよ、、


でもね、今日の涙は昨日の涙とは違って
気持ちがすぅ~っと楽になる涙。
苦しみや悲しみを洗い流してくれるような、
そんな気がした。

だからワタシは明日も頑張れるんだよ。



それから忘れてはいけないのが
いつもワタシの横にいる
一年中、頭ん中ピーカンなオトコの存在。




azuki1022b.jpg


こう見えても寒さが身に堪える中年のおっさんですから
お昼寝してる時にそっとフリースかけてあげたんだけど




azuki1022c.jpg


パッと目を覚まして
キャフーのブンブンになっちゃって




azuki1022d.jpg


今日も相変わらずのアホっぷり┐(´-`)┌

でもこんなあずきだからこそ
ワタシはたくさんの元気をもらえてるんだなって思った、、



ワタシが悲しみの波に飲み込まれることなく
今でもこうして立っていられるのは
みんなの優しさや
明るさを失うことのないあずきの存在のおかげなんだ。

ひとりじゃないから悲しみも乗り越えられるって、
そう実感してる。

みんな、みんな、ありがとね。

そしてあずき、
いろいろ迷惑だけど、
とりあえず、ありがとう( ̄∇ ̄;)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 07:47
編集
ココさん。おはようございます(*^^*)

月並みな事しか言えないけれど。
ココさん日会った事はないけれど。

1人じゃないですよ♪
ブログの中だけど…
ココさんが気になって、こうして
毎日お邪魔している私がいます。

ここで気持ちを吐き出して…
一杯涙して下さい…

弱音はいても泣いてもいいじゃない
ですか!ねっ(*^^*)

天真爛漫なあずきちゃんがいてくれて
良かった。と思いますよ、私も。
2014年10月23日(Thu) 08:43
No title
編集
おはよう(^-^)

お天気になったよ♪
そっちはどうかな?

哀しみの波は海と一緒だね。。。
ただ その波に漂っていよう
穏やかな日も大荒れの日もあるさ!

あずきちゃんの元気さが
救いだと・・・ 本当にホントだね^^

みーんなココさん 泣かないでーって
思ってるよ。。。
2014年10月23日(Thu) 08:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 09:29
No title
編集
皆さんがココ様を見守り、応援してくれてますね!

長い間このブログを拝読してきて、ココ様のむぅあずちゃんに対する
計り知れない愛情を日々感じてきました。

何気ない日常の写真からもその愛はヒシヒシと伝わってきて、
まるでココ様がむぅあずちゃんを見つめる眼差しを、フィルターを通してそのまま
見ている感覚で…。

いつの間にか、自分の家のワンコのように愛しさが募って行きました。

私を含め
きっと応援してくれる皆さんもそうなんじゃないでしょうか。
愛犬に対するココ様の真摯で優しいお人柄が伝わり、皆さんも真剣に考え、受け止めてくれてますよね。

ココ様、独りじゃないから!
いっぱい泣いてもいいから!
みんないるから!
そしていつだって近くには元気の源あずきちゃんと
素敵な旦那様がいてくれるじゃないですか!

むぅ様だってほらそこに。寄り添ってくれてると思います。
2014年10月23日(Thu) 09:59
No title
編集
たくさんの優しいメッセージが送られるのは
ココさんのお人柄でしょう。。。
モチロン主役のむくあず兄弟も魅力的ですがね♡
悲しみの淵にいて コトバに励まされるのも事実。
コトバを持たないあずきちゃんにもコトバ以上のパワーがあるのは真実。
あずきちゃんママを頼んだよ!!
毛布ワチャワチャしてても彼は癒しですね^∀^
2014年10月23日(Thu) 12:38
No title
編集
ふっと思い出して胸が苦しくなって
涙出るよね。。。
でもそんな時隣にあずきちゃんがいてくれて
良かったなぁって思います
押しつぶされそうな想い
無邪気なあずきちゃんにたくさん救われてるよね
みんなもついてるよ~o(〃^▽^〃)o
2014年10月23日(Thu) 13:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 15:07
No title
編集
ショーンです
私がテンを迎えたのは、わん友さんが
下を迎えろ、絶対に迎えろってすごくて・・
理由は私がふぅにのめり込んでるのを見て
もしもの時が心配だって言ってくれたんです

あずきちゃんが居なかったら・・ココさんは
ずいぶん救われてますよね、よかった
2014年10月23日(Thu) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
