むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ このままで、、TOPあずきの事 ≫ このままで、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

このままで、、

さっき、ふと横見たら、、




azuki1017.jpg


あずきがかわいくなってたので
思わず目の前にあったiPhoneでパチリ(*´ェ`*)


お散歩で友達と会って
いーっぱいはしゃいで、いーっぱい歩いた日は
いつもこんな風に<てろん>ってなってる。

遊び疲れた子供と一緒だね( ´艸`)ムププ


ブログを見ててくださる方にお会いすると
「大きいんですね!」って驚かれるけど
確かにこうして写真で見ると、
あずきってちっちゃいのかな、、って錯覚しそうだ。

なんでだろ?

このヤンチャっぽい目と、




azuki1017a.jpg


頭ん中が幼稚だからかな( ̄∇ ̄;)


でもね、実際は5㌔超えてるんだよー。
しかも只今絶賛増量中で、犬生最高の5.5㌔だよーΣ(|||▽||| )



実は、
むっくより大きくならないことを条件にあずきを迎えたのに
あれよあれよという間に追いつき追い越してしまってハラハラしたんだ。
順位が逆転するんじゃないかってね。

でもそんな心配はすぐに吹っ飛んだ。
体は大きくなっても中身はちびっ子のままなんだもん。

6歳になった今もコドモっぽさは変わらない。
むっくという大きくて頼れる存在を失っても
いつまでもこの甘えん坊な弟体質のままでいてくれればなって思う。

デカくても、おっちょこちょいでも、ちょっぴりアホーでも
それがあずきの個性であり魅力なんだから、、







コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 21:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月18日(Sat) 00:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月18日(Sat) 07:38
No title
編集
あずきちゃんて不思議。

うちのUOの方が全然歳下だし
Ocとクッキーなんてペーペーなのに
いつもあずきちゃんガウガウされて笑
みんなでいるとあずきちゃんが一番ヤングに見えます。


それって、やっぱりあずきちゃんが持って生まれた天真爛漫な性格と
ちょっぴり弱虫でとにかく甘えんぼさんだからなのかな。
あずきちゃんは、みんなのアイドルでムードメーカーだと思いますよ!

あずきちゃんがいるとパッと空気が明るくなる。
ずっとそのままでいて欲しいです♥︎


2014年10月18日(Sat) 10:28
No title
編集
デカくてもおっちょこちょいでもアホーでもって。。。
こらこら( ̄∇ ̄;)
あずきちゃんとっても無邪気でキュート
可愛い弟気質のままでいてほしいよね
みんなをほっこり笑顔にする
ココさんちの太陽だよ
2014年10月18日(Sat) 11:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月18日(Sat) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
