むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ オチリの思い出TOPむっくの事 ≫ オチリの思い出


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オチリの思い出

先日から、




azuki1012e.jpg


あずきのオチリに熱烈ラブコールをいただいておりますが、
むっくのオチリだって

ほら、




mukku121117.jpg


負けないくらいキュートなんだよん(*´ェ`*)ポッ



アンヨが短いから
ちんまり寝てるとすっぽり抜けて
いつもそのまんま、すました顔して歩いてた。




mukku121118a.jpg


時にはその恰好で警備に励んでたりもしてね、
間抜けだな~って笑ったよ(;´∀`)

そんなお茶目な一面が
たまらなくかわいかったんだ、、


もうその姿を見ることはできないけど
ワタシの目の奥にはくっきりと刻みこまれてる。




2012020219232710d_201410161628053e3.jpg



今はまだ、思い出すと切なくて泣けてくるけど
何もかもが大切な思い出なの。

むっくと過ごした時間は幸せの陽だまりだったから。







コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチは
このブログを続ける大きな励みになっています。
本当にありがとう。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

編集
ココさん。おはようございます♪

いやん( ´∀`)なんてかわゆすな
むっくさんのプリケツ…

1人悶絶してしまいました。

ワンのオチリって、どうしてこうも
可愛いんでしょう。

本当。ホッコリしてしまいました。
むっくさん、いつもココさんとあずき
ちゃんの近くで、今でも警備に励んでる
んだろうなぁ…
2014年10月17日(Fri) 07:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 08:46
No title
編集
むぅ様のまんまるおチリも
カワイイですね〜♥︎

お散歩ご一緒させていただいた際は、前を歩くむぅ様のおチリを眺めながら歩くことが常だったので、私の脳裏にも鮮明に残ってますよ!

郵便屋バイクが通ると、短いアンヨピーン!踏ん張ってワンコラしたり。
短いアンヨピーン!上げてチッチしたり。
短いアンヨピーン!張ってケリケリしたり。
とにかく、むぅ様のあのシルエットがたまらなく好きで好きで♥︎
歩幅の狭いチマチマ歩きも、黄金比のベビーフェイスも、大好きで。

いつだったか
我が家のテラスでおしゃべりに夢中になり、ふと気づいたらむぅ様がいない!
ココ様半泣きで、一同大声でむぅ様を呼んで叫んで、捜索。
結局、ウチのリビングに入って、呑気に探索してらっしゃって一安心…って
オチのあのエピソードは今でもクスクス思い出し笑いしちゃいます。

みんな腰抜かすくらい安心したのに、むぅ様本人は至ってポーカーフェースでね。
「ん?皆の衆 何を騒いでおる」ってね。

…色々楽しかったな…
2014年10月17日(Fri) 09:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 12:56
No title
編集
おちりショット可愛くて好きです
むっくさん片足脱げちゃってても
おすまし顔。。。可愛い
『おれさま』然してるけどお茶目なのが
むっくさまのラブリーなところだよね
あずきちゃんのぷりけつはむっくさま譲り
2014年10月17日(Fri) 14:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 15:13
No title
編集
ショーンです
むっくさん、今もママの横に
居るじゃないですかぁ
ほら、今もパジャマ姿でママの
こと、振り返って見てますよ
2014年10月17日(Fri) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
