むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずきのレシピTOP日常 ≫ あずきのレシピ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずきのレシピ

昨日の続きですが、、
えっ、もーいいって?


今朝、出勤前の僅かな時間に
新たに24ケムを不法侵入の罪で現行犯逮捕。




azuki1015e.jpg
*御用だー!*


ワタシ、この手の犯罪に関しては
もはや警視総監賞ものです。
が、他方面からの応援依頼は受け付けておりませんので
悪しからず。

で、朝は晴れ間が見えてたのに
午後からは雨が降り出して急激に冷え込み
そのせいか、ケム隊のテロも一旦はおさまった感じで
午後からはその姿を目にしていない。

ただし、部屋の中から見ただけだけどね、

しかもワタシ、



ド近眼だけどね( ̄∇ ̄;)




さて、
今日はとにかく寒いです。
なんでも12月の陽気とか。

ってことで、
寒いとなると、やっぱアレだね。




IMG_1075a.jpg


なーべー♡

忙しい主婦のつおーい味方、鍋。

冷蔵庫にあるものをバババッとぶっ込んだだけなのに
それぞれの食材から出たエキスが絶妙な旨味を醸し出す。

冬って大好き!
日本ってサイコー!(≧▽≦*d)

作る気しないなぁ~、めんどくさいなぁ~って時(ほぼ毎日^^;)
これに限る。
ほんとは誰か作ってくれると嬉しいんだけどね~。

で、いつも横で突っ立ってるだけのヒトに




azuki1015b.jpg


たまには何か作ってよぉ~、、




azuki1015.jpg
*ん~、、*


なんて無理難題を言ってみたりしたら



作れるのはウ〇コだけー!

と、外野の人につっこまれた、、



azuki1015d.jpg


ごもっともで( ̄∇ ̄;)







コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
今は余裕がなくて、、
ごめんなさい。
みなさんからいただくコメントやポチが
このブログを続けるうえでの大きな励みになっていること
この場でお伝えできればと思います。
本当にありがとうございます。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

編集
ウチも今日 鍋しましたよ♪
キムチ鍋(  ̄▽ ̄)
鍋のスープを何種類か買ってるので
ほんと楽チン(^^)
『あずきやきなこがお手伝い出来たらなぁ』
って言うたら母親が
『そしたら、あんた(私のこと)いらんやん』と。
( ̄0 ̄;)ですよねぇ。
私は文句言うからだとか(笑)
2014年10月15日(Wed) 22:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月15日(Wed) 23:49
No title
編集
昨日の夜は冷え込みましたものね〜!

鍋なんて、子供の頃は好きじゃなかったけど
今は毎晩でも良いってくらい好き♥︎

色々な味の鍋をしますが
私の場合、えのきともやしは必須です♥︎食感が大好きー!

2014年10月16日(Thu) 08:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 10:48
No title
編集
本当急に寒いよね。。。
鍋最高!o(〃^▽^〃)o
私も大好き、主婦の味方だよね
あずきちゃんはウンP作ってるの?
でもそのウン見て健康だとか
良いウンだとか。。。
ココさんパパさん喜ばせてるよね~♪
2014年10月16日(Thu) 13:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 14:48
No title
編集
ショーンです
鍋、美味しい季節になりましたね
我が家も鍋は多いですよ
ラピさん、楽チンですものね(笑)
ただ難があって、食べ過ぎる・・
翌朝の体重計が怖い
2014年10月16日(Thu) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
