むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 抜けない習慣TOPあずきの事 ≫ 抜けない習慣


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抜けない習慣

朝から降ったり止んだりの残念なお天気だというのに、

今なら行ける!

と、ルンルンで散歩に出かけたオトコ X 2、




azuki1013c.jpg


霧雨みたいな細かい雨でしっとり湿って帰ってきたよ、

ったく、



寒いのにバッカだなー!


とか思った。

でも、これがむっくのいた頃の日常で
なんだか習慣みたいになってるんだろうな、、

あずきにはトイレの心配がないから
別に行かなくても問題はないのに
つい空と睨めっこしちゃうんだよね。

でね、雨足が弱まると、

今だっ!

って使命感みたいなものに駆られちまうんだ、、

こりゃ、病気だね┐('д')┌



あずきは幸せだね。

君がつまんなさそうに外を見てたら
こんな日でもとーちゃんが散歩に連れてってくれる。
どんなに難儀だな、厄介だなって思ったって
連れてってくれるんだ。





azuki1013.jpg


むっくのおかげだよ。
感謝しなくちゃね。




さて、
ひとっ走りしてきてご満足のあずきちゃん、


バリバリ掘ってー




azuki1013d.jpg
*ババババッ*


クッションに豚鼻押し付けてー




azuki1013e.jpg
*ブフッ!*


高速グルグルしてー




azuki1013f.jpg
*クルクルクルクルクルルル~*


全力でお昼寝の準備してたけど




azuki1013g.jpg
*おわた*


なんでそこ?


ねぇ、なんで今にもズリ落ちそうな不安定なそこ?




azuki1013h.jpg


こっち、いっぱい空いとるけどー。







たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
精神的な余裕が今はなくて、、
ごめんなさい。
心あたたまるコメントに感動して涙し、癒され、そして元気をもらっていること、
この場でお伝えできればと思います。
本当にありがとうございます。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
私も、ずっと空と雨雲レーダーと睨めっこして、霧雨の中散歩に行きましたよ〜。
お腹もアンヨも泥はねでジャリジャリにして、お手入れが大変でした。

あずきちゃんもパパが連れてってくれたんですね!
良かったね!
お散歩が日課のワンコは、丸一日家の中じゃ飽きちゃうもんね。

今朝は、暴風にビビってUは固まってます。Oは何故かゲ吐いてます。
もう台風はこりごりですね〜!
2014年10月14日(Tue) 08:16
No title
編集
本当むっくさんのお外おちっこなかったら
お天気の日のみのお散歩になっちゃうよね
あずきちゃんむっくさんに感謝だね
台風被害は大丈夫でしたか?
2014年10月14日(Tue) 12:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月14日(Tue) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月14日(Tue) 21:42
No title
編集
ショーンです
う~む、習慣ってすごいですね
我が家はふぅが下が濡れてると
ガタブル震えることが多くて
雨上がりはダメなんです
あっ、もちろん雨の中もね
テンは一時期、外しっこだったので
傘さして出かけましたね、ラピさんが
2014年10月14日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
