むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ママっ子TOPあずきの事 ≫ ママっ子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママっ子

今朝の出勤前、




azuki1011.jpg


忙しくキッチンで片付けしてると
足元でチョロ松くんなヒトが
何度もポテッっとオモチャ落としては




azuki1011a.jpg


人の顔見上げて訴えるんだ、、




azuki1011b.jpg
*あーそーぼー*



平日は大人しく窓の外見ながらまったりしてるのに
ワタシが土曜出勤となると
いつもこんなふうに引き止め作戦に打って出る。


今日はとーちゃんいるから淋しくないじゃん!

って思うんだけど、




azuki1011c.jpg


な、な、な、なに、この淋しそうな顔、、

そんなに二人きりになるのが、




イヤですか?( ̄∇ ̄;)


付き合ってたら遅刻するので
オットに代理を命じるんだけど
オットがポーンと投げたオモチャを
またワタシのところに持って来てちゃって
振り出しに戻るの巻。


も~、かわゆすなんだから~(*´ェ`*)


でも、



とーちゃん向こうで拗ねとるよー(* ̄m ̄)プッ







たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
精神的な余裕が今はなくて、、
ごめんなさい。
心あたたまるコメントに感動して涙し、癒され、そして元気をもらっていること、
この場でお伝えできればと思います。
本当にありがとうございます。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

編集
ココさん。こんばんは。

あずきちゃん…かわゆすだなぁ…
いじらしい…

ココさんの事。
本当に大好きなんですねー♪

ずっと遊びに付き合ってあげたい
ぐらいですね(*^^*)
2014年10月12日(Sun) 00:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月12日(Sun) 06:40
No title
編集
あずきちゃん
ママ大好きっ子ですよね〜♥︎
土曜日なのにお仕事なのー!?なんでーつ!?って甘えんぼに拍車がかかっちゃうのかしら…かわゆ♥︎
昔は、ママのバックからハンカチ引っ張り出して来たり、スリッパに顔つっこんでたり。今でもやるのかな?
やっぱりママの匂いは落ち着くのかな。

昨日、お散歩でお会いした時ママパパと一緒のあずきちゃん、足取り軽くとっても楽しそうでしたよ!
ココ様の左手にはむぅ様リードも握られていて…
いつもみんな一緒でステキなご家族ですね!
2014年10月12日(Sun) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月12日(Sun) 16:46
No title
編集
あずきちゃん パパさんが寂しがってるよ~
少しは遊んであげて~ 違うって??
私・・・パパさんと気があいそうだわ(*_*;
2014年10月12日(Sun) 19:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月12日(Sun) 21:20
No title
編集
ショーンです
あずきちゃん、ママ大好きなんですね
パパかママ、どちらかが好きってしようが
ないことなのかな
我が家はふぅは私、テンはラピさんです
女の子と男の子だからかな、なんて思ってますが・・
2014年10月12日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
