むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずきの笑顔TOP日常 ≫ あずきの笑顔


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずきの笑顔

台風の被害、ございませんでしたか?


今年最大級の台風だというので
植木鉢とか吹き飛ばされそうなものは避難させて
雨戸とカーテンは閉めたままの万全の体制で仕事に行ったら
意外とあっさり通り過ぎちゃいましたよ、18号さん。

帰る頃には青空でした。




DSC_0145.jpg


すぐ後ろに19号さんが控えてらっしゃるようですが
とりあえずホッとしています。



さて、

帰るとまず、むっくにただいまのご挨拶して
それから欲求が不満まんまんなヒトにお付き合い。




azuki1006j.jpg


午後3時。
お昼、まだ食べてないんだけどー、




azuki1006l.jpg


さっき尖った家具の角で膝小僧ぶつけて
めっちゃ痛いんだけどー、




azuki1006c.jpg


こんなに嬉しそうな顔されたら
気が済むまで付き合っちゃうよね。




azuki1006k.jpg
*もっとーーー*


しつこいけどさ^^;



久し振りのあずきの笑顔に
心がパッと明るくなった。

あずきはワタシの元気の牽引役かもしれないね。




はしゃぎ回るあずきと
それに振り回されるワタシの横では




mukkusunsun1.jpg


きっとむっくもいつものように
テクテクスンスンしてたよね、、







たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
精神的な余裕が今はなくて、、
ごめんなさい。
心あたたまるコメントに感動して涙し、癒され、そして元気をもらっていること、
この場でお伝えできればと思います。
本当にありがとうございます。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*


Comment

No title
編集
あずき♪
ココさんと一緒に遊んで楽しかったね~^^

これからも、ココさんを沢山笑顔にしてあげてね♡

こっちも、午前中はすごかったよ~!!
でも、午後にはうそみたいに晴れてた。
また次も上陸するのかな~?
やだなー泣
2014年10月06日(Mon) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月06日(Mon) 23:22
編集
あずきちゃん ほんとに楽しそうですね♪
きっとあずきちゃんにはココさんのそばにいる
むっくさんが見えてるんでしょうね。
笑顔が一番!ってあずきちゃんは言ってるのかも(笑)
2014年10月07日(Tue) 08:24
No title
編集
おはよ(*^_^*)

ずきちゃんの笑顔って ほんと・・・満点だね
なんやろ 心からの『楽しい♪』が出てる

いつも むっくちゃんが居た場所に
その面影を捜すのは きっと何年たってもやっちゃうね
それだけ 見てたってことだもんね

きのう さつま芋をフカフカしたんだ
足元で見上げてる兄ちゃんを見ながら
ココさんも こんな風にむっくちゃんを見ながら
「熱いから ちょっと待って~!」って
言ってたんだろうなーって(^-^)

かけがえのない瞬間を
わたしも大切にするね。。。

2014年10月07日(Tue) 08:40
No title
編集
いつだって
どこだって
むぅ様はココ様とあずきちゃんのそばにいるはず。

あずきちゃんとっても良い笑顔ですね!
2014年10月07日(Tue) 08:41
No title
編集
さわやかな天気、さわやかな笑顔は一番ですね。
天気がい時に、にわを走り回って、ストレス解消。
あずきさん、最高の笑顔です。
2014年10月07日(Tue) 10:46
編集
ココさん。こんにちはー♪

あずきちゃんの笑顔!
はじける笑顔だね♪

いいお顔してる(*^^*)

いつもココさんとあずきちゃんの
隣にはむっくさんがいるよ。

いつも一緒だもんね。
2014年10月07日(Tue) 10:54
No title
編集
うんうん。。。
きっとむっくさんも一緒にお庭楽しんだよ
あずきちゃんの笑顔がココさんの笑顔
きっと引っぱってるんだよね
あずきちゃんがいてくれて良かった
これからも天真爛漫の笑顔お願いね~
2014年10月07日(Tue) 12:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月07日(Tue) 12:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月07日(Tue) 18:38
No title
編集
台風が過ぎたら気持ちのいい青空だったね~♪
夕方と夜のニュースで我が町の冠水被害の映像が!!
半径1キロくらいの近場でも床上スレスレ、おそろしいわ。
あずきちゃんの笑顔、ココさんも思わずにっこりしちゃうね^∪^
あずきちゃんが居てくれてヨカッタ。。。
2014年10月07日(Tue) 18:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月07日(Tue) 21:33
No title
編集
ショーンです
あずきちゃんはテンとキャラがかぶります
ホントはすごいハイテンションで暴れ回りたいけど、
お姉ちゃんの動向や周囲の気配をすごく読んでます
ムードメーカですよね
2014年10月07日(Tue) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
