むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 切なくなるときTOP日常 ≫ 切なくなるとき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

切なくなるとき

梨、買いに行ってきたよ。




DSC_0049a_20141003202313f72.jpg



大きな大きな梨。
いつも梨農家さんまで足を運んでもぎたて買ってくるから
みずみずしくてとっても美味しいんだ。

むっく、ここの梨が大好きだったよね、、



むっくの喜ぶ顔が見たくて
いつの間にか
毎晩みんなで食べるのが日課になっていた。

そしてそれは
今も変わることなく続いてるよ。



そんな昨日の梨タイム、
自分の分は超特急で平らげて
足元でもっとクレクレしてるあずきを見て、

あずきってさ、
むっくにお供えした梨、取ろうとしないよね。


ってオット。




IMG_0956a.jpg



気付いて無いんじゃないのー

と応えたものの
あずきの食いしん坊センサーが働かないわけないんだよね、、




azuki1003a.jpg
*だって、むっくのだもん*


今までと違うあずきの様子に

時々、胸がキューっとなるのです。






たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
精神的な余裕が今はなくて、、
ごめんなさい。
心あたたまるコメントに感動して涙し、癒され、そして元気をもらっていること、
この場でお伝えできればと思います。
本当にありがとうございます。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月03日(Fri) 23:04
編集
あずきちゃん…

いい子だね…

とってもとってもいい子だね…
私も胸がキューってなったよ。
2014年10月03日(Fri) 23:53
No title
編集
あずきさん、本当に良い子ですね。
胸が締め付けられます。

感激しました。
2014年10月04日(Sat) 06:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月04日(Sat) 08:36
編集
あずきちゃん♪
ちゃんとむっくさんのってわかってるんですね。
えらいなぁ。
あずきちゃんはむっくさんが大好きなんですね。
みんなみんなむっくさんが大好きですもんね。

梨 美味しそ♡
2014年10月04日(Sat) 09:04
No title
編集
食いしんぼうのあずきちゃんがっ!
ダイソンばりの吸引力のあずきちゃんがっ!!

うんうん!!
むぅ様のぶんだってちゃ〜んとわかってるんだよね!

これからも
いつまでも
むぅ様はあずきちゃんの偉大なる兄貴。

健気なあずきちゃんに朝からウルウルしてしまいました。
2014年10月04日(Sat) 09:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月04日(Sat) 09:58
No title
編集
胸がつーんとなったよ。。。
あずきちゃんちゃんとわかってるんだよね
良い子だね
2014年10月04日(Sat) 10:39
No title
編集
あずきちゃん・・・(T^T)
2014年10月04日(Sat) 13:26
No title
編集
分かってるんだね 兄ちゃんのだって・・・
あずきちゃんに お下がり あげてね
兄ちゃんみたいにお利口になるように
兄ちゃんみたいに長生きできるように
ココさんも パパさんもね
梨の季節もそろそろ終わり?
こっちはすでに 柿が並び始めたよ
良い週末を!って・・・雨だね~
2014年10月04日(Sat) 17:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月04日(Sat) 19:37
No title
編集
あずきちゃんはそこんところ
ちゃんと分かってるのさっ^^b
兄貴想いの お利口さんなんだよね。

ココさんのアドバイスいただいてルナお医者さん行ってきた!
これから長くおつき合いすることになりそうだよ。


2014年10月04日(Sat) 20:10
No title
編集
ショーンです
う~ん、秋の夜長に切ないお話でした
私も胸キューンってなっちゃった
あずきちゃん、分かってるんですね
それはむっくさんのだから手をつけちゃ
いけないって・・すごい、けど、もっと
やんちゃでいいんじゃない
2014年10月04日(Sat) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月04日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
