むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 子ども返りTOPあずきの事 ≫ 子ども返り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

子ども返り

最近、イタズラが過ぎるんです。




azuki1001d.jpg
*ガジガジしちゃうぞー*


少しでも目を離すと洗濯物あさったり
キャビネットの上にシュシュ置いたら 、背伸びして盗んでくし。




azuki0929.jpg
↑シュシュガジガジ(9月29日の記事より)


こんな幼稚なイタズラからはとっくに卒業したはずなのに、、


目も合わせず知らんぷりすると
拍子抜けしてつまんなさそうにしながらも




azuki1001b.jpg


横目でワタシの様子をうかがってるよ。


でもって、




azuki1001a.jpg


ボーッとしてるフリからの、




azuki1001c.jpg
*ガバッ!!*


なんちゃってー ヽ(゚∀゚|||)ノ

そぉ~っと手を伸ばしたら、この有様だよ。



どうでもいいけどあずきさん、




azuki1001.jpg
*ん?*

そのちびタオル、
あなたがさっきトイレした後にチンを拭き拭きしたタオルですけど (´ε`;)



むっくという大きな存在を失って
少しはオトナになるのかな、、と思ったら
逆に子ども返りしちゃってる。

イタズラ以外にも
やたらめったらオモチャ持ってきて遊んでって要求するし
四六時中、あの手この手でワタシの気を引こうと必死なの。

むっくの闘病中は淋しい思いもさせたけど
今はこれでもかってくらいワシャワシャしてやってるのに
まだご不満?


ひょっとしたら、、




azuki0930e.jpg


むっくのいない淋しさや不安を
紛らわすためにやってたりするのかな、、





*  *  *



今日で3週間、、

空には厚い雲がかかって肌寒い1日だったよ。
でもきっと、むっくのいるお空は
いつも明るくてポカポカなんだろうね。




DSC_2679a.jpg


むっくがここに帰ってきた時に風邪ひかないように
そろそろ毛布、出さなきゃね、、








たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
精神的な余裕が今はなくて、、
ごめんなさい。
心あたたまるコメントに感動して涙し、癒され、そして元気をもらっていること、
この場でお伝えできればと思います。
本当にありがとうございます。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月01日(Wed) 23:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 00:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 01:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 04:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 08:51
No title
編集
きっと・・・ママが、悲しんでる暇がないように、”ワシャワシャしろ~!”ってむっくくんが命令してるのではないでしょうか?
そして、あずきくんの隣りには、むっくくんがいるはず!

あずきくんの天真爛漫な笑顔に、癒されます。
いたずらエピソード、楽しみにしてま~す。ココさんは大変だと思いますが(笑)
2014年10月02日(Thu) 09:05
No title
編集
あずきちゃんカワイイ〜〜♥︎

あずきちゃんなりの色んな感情があるのかも。
今はこれでもかっ!てくらいお付き合いしてあげて
甘えさせてやって下さいな♥︎

3週間経ちましたね。
ココ様良く耐えましたね。
一日一日を乗り越えて行きましょうね。

毛布にスリスリしたり包まってネンネしているむぅ様
良くブログにも載っていましたね。
赤ちゃんみたいなフクフクした寝顔が大好きです。

2014年10月02日(Thu) 09:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 09:47
No title
編集
こんにちは~^^

あずき、ココさんのこと心配してるんだよ~♡
かわいいな~^^

ほんとに寒くなってきたね
ココさん、風邪ひかないようにね~^^
(私はもうすでにひいちゃったけどf^^)
2014年10月02日(Thu) 10:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 13:11
No title
編集
むっくさんいなくてもちろん淋しい気持ちもあるけど
一生懸命わちゃわちゃしてココさんを元気づけてるんだよ
『も~だめだよ』『コラ~ッ』って言いながらも
忙しくお世話してると気持ち違うよね
あずきちゃん優しいなぁ。。。
2014年10月02日(Thu) 13:55
No title
編集
きっと・・・
むっくさんがいなくて戸惑ってるのかもね。
留守番のときも自分以外にいないって思うと
ココさんが帰ってくると嬉しいだろうし。
当分、きっと甘えん坊さんだね^^
2014年10月02日(Thu) 14:31
編集
ココさん。お疲れ様です。

皆さんの言う通り、あずきちゃんは
あずきちゃんなりに、ココさんを心配
してるんじゃないかな…

むっくさんがいない寂しさを、僕が
埋めてあげなくちゃ。
ママをかなしませないようにしなくちゃ…
ってね。

その反面。
ママを独占出来る、嬉しい気持ちも
当然あると思います。

あずきちゃん優しい子…。
ちょっといたずらが過ぎても笑って
許してあげましょ♪

その分、ココさんにもパパさんにも
笑顔が増えるはず…
2014年10月02日(Thu) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 21:44
No title
編集
ショーンです
う~ん、あずきちゃんも寂しいのかも・・
なんだかママにはしゃいで見せてる気がします
あっ、むっくさんに見せてるのかな
2014年10月02日(Thu) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
