むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 捨てられないTOP日常 ≫ 捨てられない


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

捨てられない

夏物と秋冬物、入れ替えました。

急に冷え込むようになって
納戸の衣装ケースの中から長袖を引っ張り出して着てたんだぁ~^^;
今年は秋の訪れが早くて焦ったわ、、


もちろん、ワン服も衣替え。

と言っても、
入れ替えたのはあずきの服だけ。

むっくの服は全て収納ボックスに収めたよ、、




DSC_0018a.jpg



正直、見るのが辛かった、
触れると息ができなくなりそうなくらい
苦しくなった、、


1枚1枚にたくさんの思い出が詰まってて
手に取る度にむっくの愛くるしい姿が頭に浮かんでくるんだもん。




むっくキャミa


DSC_0711a.jpg


DSC_0687b.jpg


心臓を鷲掴みにされたみたいに胸がキューっと痛くなって
体中の水分が全部流れ出て干からびるんじゃないかってくらい
泣いて泣いて泣きじゃくった。



3年くらい前からかな、
自分やオットの衣類はバッサバッサと断捨離してるのに
むっくの服は穴が空いても大切にしまってたの。
むっくの物は全てが特別だったから、、(もちろんあずきのも。)

それでも元気な頃なら
えいっ!って思い切れば捨てられただろうに、、





もう、無理だね。




*  *  *


お彼岸に、
かわいいブーケをいただきました。




IMG_0849a.jpg


むっくの周りはずっとお花畑だよ。
UOさん、ありがとう。







たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
精神的な余裕が今はなくて、、
ごめんなさい。
心あたたまるコメントに感動して涙し、癒され、そして元気をもらっていること、
この場でお伝えできればと思います。
本当にありがとうございます。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月23日(Tue) 23:17
No title
編集
まだまだむっくさんのものを見ると涙が出ちゃうだろうけど
だんだん・・
素敵な思い出に変わってくるといいね。
昨日・・・
グランベリーモールでマルチーズの仔を見たの。
むっくさんを思い出したよ^^
2014年09月24日(Wed) 07:25
No title
編集
憶えてる!憶えてる!
あの服のむぅ様も、この服のむぅ様も!
美白王子は何でも良く似合ってて、フリフリだって着こなしてましたよね。

大切な宝物です。
ずっとずっと持っていましょうね!
2014年09月24日(Wed) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月24日(Wed) 08:59
No title
編集
おはよう(^-^)

フリル王子様 あかん 眩しい。。。
似合いすぎるよ!!
その服 誰が選んだのかも気になるーーー

穴が開いたのは 気に入って着た証拠
元気に遊んだ証だもん

断捨離は読んで字のごとく
可愛い子たちのは しなくていいんだよ
ココさんが死ぬまで持ってたらいいよ

もしも むっくちゃんの残したその服を
着せたい子に出会えたら その時はぜひ!

お下がりは素敵な響き♪
幸せも笑顔も全部まるっとね!!

台風来てるみたいよ
雨 酷くないといいなぁ。。。
2014年09月24日(Wed) 10:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月24日(Wed) 12:16
No title
編集
まだまだ涙出ますよね。。。
無理しないでください
お洋服も大好きだったおもちゃも
まくらもBEDも。。。
どれも大切で全部取っておきたいのわかります
ふりふりむっくさん懐かしいな
何でも似合っちゃうんだよね、殿ったら
2014年09月24日(Wed) 12:29
No title
編集
もう捨てられない、、、いいんだよココさん、捨てなくて。
今も手元に残ってることには何かしらの意味があると思う。
わたしはルナのモノ自分のためにひとつふたつは取っておいて
自分の棺桶に入れてもらおうって今は考えてる。


2014年09月24日(Wed) 17:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月24日(Wed) 18:41
No title
編集
ショーンです
大切な想い出ですものね
大事に保管してあげてください
いつか笑顔で眺められる日が
きっと来ると思います
2014年09月24日(Wed) 22:37
編集
ココさん。

むっくさんの写真…。
いいお顔!

むっくさんのもの。
捨てられるわけない!

この先も…

まだまだ涙こぼれますよね。
まだ2週間だものね…

無理しないでいいと思うの。
ゆっくりで。
2014年09月25日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
