むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ずっとキラキラぽかぽかだったよTOPブロ友さん ≫ ずっとキラキラぽかぽかだったよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ずっとキラキラぽかぽかだったよ

ちょこたんのおかあたんが素敵なイラストを描いてくれたの。




むっくあずき - コピー


とてもかわいくて、
ともとても楽しそうで、とても幸せそうなふたり。
嬉しいよ、感激だよぉぉ~゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.


事故か奇跡でも起こらない限り
こんなふうに仲良く寄り添うことはなかったけど
ふたりはお互いをちゃんと認め合って
ふたりの周りはいつもこんなふうに
キラキラぽかぽかしてたんだ。




チュッ3


ちょこたんのおかあたん、
これは紛れもなく
ワタシの心の目で見ていたふたりだよ。
こんなに素敵に描いてくれて
ありがとう。


* * *


あずきを迎えたこと、
正直、悔やんだこともあったんだ。

むっくが望んだことではなかったし
むっくの負担になったかな、、って。

でもね、
知らず知らずのうちにむっくはあずきを受け入れて
あずきはむっくを誰よりも強く慕うようになってたの。



DSC_0113.jpg


ベタベタすることはなかったけど
それはあずきにとって
むっくがパパやママとは違う特別な存在だったからだと思う。

身体は小さくても
世界で一番強くて頼れるお兄ちゃんだったんだよね。



DSC_0124a.jpg


いつもむっくのお尻を追いかけてたあずき。
むっくがクンスカクンスカお手紙読んでる間は
邪魔しないように少し離れて立ち止まり
踏ん張ってる間は終わるのをジッと待っていた。


これからあずきは誰の後ろを付いていけばいいんだろう、、




azuki0918.jpg


あずきが道に迷わないように
ママがしっかりしないとね。







たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントはひとつひとつ大切に読ませていただいています。
個別にお返事したい気持ちでいっぱいなのですが
精神的な余裕が今はなくて、、
ごめんなさい。
心あたたまるコメントに感動して涙し、癒され、そして元気をもらっていること、
この場でお伝えできればと思います。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、
本当にありがとう。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月18日(Thu) 23:43
編集
本当にぽかぽかきらきら…☆

ココさんのブログの名前のように…。

むっくさん。
あずきちゃんの事、負担になんて
思ってなかったと思う。

ワンパクだけど可愛くて、憎めない
弟だったと思う。

大丈夫!
あずきちゃん、きっとこれからパパさん
とココさんのあとをきちんと付いていく。

そのパパさんとココさんの間に
ちゃんとむっくさんがいるから…。
あずきちゃんには、きっとむっくさんの
後ろ姿が見えているよ♪
2014年09月19日(Fri) 00:39
No title
編集
ステキにご紹介、ありがとうございます~!!

きっと、むっくは今でもあずきの前を歩いてくれてるよ!
そして、ママさんに寄り添っているはず!

2014年09月19日(Fri) 07:56
No title
編集
うんうん。
私もむぅあずコンビが大好きですよ。

むぅ様が残してくれた軌跡をあずきちゃんが立派に追うと思います。

ワンコは嗅覚が鋭いし、あずきちゃんは今でも毎日至る所にむぅ様を感じてるかもしれないですしね。

朝晩涼しくなって来ました。
ココ様パパ様ご自愛ください。
2014年09月19日(Fri) 08:19
No title
編集
ぽかぱかキラキラのお写真。。。
むっくさんを慕うあずきちゃんのお写真に
胸がきゅんとなったよ
あずきちゃんきっとすぐそばに見守ってくれてる
むっくさんの存在ちゃんとわかってますよ
これからもみんな一緒だよね
素敵なイラストです、宝物だ
2014年09月19日(Fri) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月19日(Fri) 18:35
No title
編集
ショーンです
ёちょこたんёさん、素敵に幸せな二人を
描いてくださったんですね
あずきちゃんはちゃんとむっくくんから
たくさんのこと、学んでますよ
むっくくんもママが思うたび、横にいて
くれます
2014年09月19日(Fri) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
