むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃくなったね、、TOPむっくの闘病記 ≫ ちっちゃくなったね、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちっちゃくなったね、、

オチリがちょっぴり汚れちゃったので
ぬるま湯で綺麗に洗ってあげたよ。




mukku0909.jpg


オチリの下にトイレシートを敷いて
大きめのシリンジで汚れてる部分にお湯をかけながら
指の腹で優しく撫で洗い。
終わったら気持ち良さそうに眠ってくれた。

毛が抜けちゃうから控えてたけど
ブラッシングも久しぶりに。

痩せ細った体が痛々しくて切なくなったよ、、


ちっちゃくなったね、むっく。






毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月09日(Tue) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月09日(Tue) 23:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 07:57
No title
編集
小さく軽くなったむぅ様に、さぞ御心を痛めていることでしょう…。

オレ様むぅ様の弱々しい姿はとても切ないですよね。

でも、むぅ様は小さなその身体で、毎日を精一杯生きているんですよね。
悲しくなって辛くなって、正直ブログを開くのがコワイ時もあります。
それでも、一番近くで一番辛い想いをしているココ様が、ありのままを伝えてくれているのだから、一緒に見守って行きたい。
応援しか出来ないけど、祈ることしか出来ないけど、それがとてももどかしいけど、今は少しでもココ様とむぅ様を近くに感じていたいのです。

今日もたくさんむぅ様の温もりを感じられますように。
むぅ様が穏やかに過ごせますように。
2014年09月10日(Wed) 09:23
No title
編集
UOさんのコメント読ませていただきました。
思うことはわたしも同じデス。

ココさんの嬉しい報告がほしくてこのページを開けます。
今日も可愛い純白王子がスヤスヤと・・・
過酷な一日の束の間の安らぎ、大事にしてくださいね。
奇跡を願い 応援つづけます!
2014年09月10日(Wed) 11:16
No title
編集
むっくちゃん、毎日一生懸命闘ってるんだね

小さくなった身体で、一生懸命・・・

毎日、むっくちゃんの顔見にくるからね
2014年09月10日(Wed) 14:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 15:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 16:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 17:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 18:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 18:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 18:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
