むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ひげ先生TOPむっくの闘病記 ≫ 赤ひげ先生


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤ひげ先生

昨日の夜も、

そして今朝も、




お休みにもかかわらず
病院のお世話になってしまったよ。

制吐剤注射して皮下補水の点滴して
それだけなんだけど
それしかできないんだけど




mukku0907.jpg


楽になってよく眠れるんだ。

夕方、処方された薬も飲んだし
どうかこのまま朝まで穏やかに眠れますように、、




今日も領収書の明細欄に休日診療代はなかった。
抗がん剤による治療を止めてからは
時間外や休日診療代はおろか、再診料すら取らなくなったの。


何もしてないから、、



そんなことないのに、

苦しくないように
痛くないように

たくさんたくさんしていただいてるよ。

不安と心配で押し潰されそうなワタシは
先生のおかげでなんとか平静を保っていられるんだよ。


ありがとう、先生。

先生に出会えて
ワタシ達家族は幸せです。






毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 22:08
No title
編集
むぅ様
穏やかに眠れてますか?


タグはいつもいつも混んでるけど
やっぱりそこには理由がある。

良心的で親身になってくれて、本当に動物が好きで物腰も優しくて
とても良い先生ですよね。

いついかなる時も、安心して診てもらえる場所があるのは
心強いです。

それでもココ様んちは特別じゃないかな。
ココ様のむぅ様に対する心配症と愛情がハンパないのはタグックスも
長年のお付き合いで承知してるでしょうし(^_^)

お薬入れてもらったむぅ様が
今夜ぐっすり眠れますように。
ココ様と旦那様も安眠できますように。

2014年09月07日(Sun) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月08日(Mon) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月08日(Mon) 12:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月08日(Mon) 12:36
No title
編集
むっくさん眠れてますか?
寝顔、相変わらず可愛いなぁ♡

先生の計らいが有難い。
先生も切ないんじゃないかな、、、
そんな先生に巡り合えるってそうないよ、大事なご縁だね。





2014年09月08日(Mon) 12:48
No title
編集
むっくちゃん、今日は穏やかに過ごせてるかな?

過ごせてると良いな・・・

良い先生に巡り合えて、本当によかった

休日は、ハラハラドキドキだよね

そんなとき、助けて下さると

本当に安心できるもの

今日も、むっくちゃんが穏やかであります様に

あずきちゃん、元気してるよね?
2014年09月08日(Mon) 14:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月08日(Mon) 14:48
No title
編集
毎日毎日
むっくちゃんが 心配で
おじゃましています。

いい先生に出会いましたね。

むっくちゃんの前で
ココさんが不安な顔したら
むっくちゃんまで不安になるから
笑顔でね。
2014年09月08日(Mon) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
