むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の行動TOPあずきの事 ≫ 謎の行動


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎の行動

仕事に出かけようとしたら



azuki0906b.jpg


タタタタターっとオモチャ持ってきてぐりぐり~ってするから



azuki0906a.jpg


むっくの邪魔にならないように
狭い廊下で 時間ギリギリまで千本ノック。



azuki0906c.jpg


適当なところで切り上げないとエンドレスだよ。



azuki0906d.jpg


遅刻しちゃうってば~(・´ω`・)


オットの休みの日に限って
なぜかワタシが出かけるのを阻止しようとするの。
留守番じゃないんだからから淋しくないはずなのに
なんでだろ?
オヤツもらってないのに出かけようとするから?
オヤツはお留守番のご褒美なんだもん、
あげないよ~^^;




* * * * *


オットがいてくれると安心して仕事に行ける。

半日とはいえ、
むっくの傍を離れるのは心配な状況になってきた。



mukku0906.jpg


今週に入ってから著しく体力が落ちてしまい
大好きだったお散歩も水曜日を最後に難しくなったんだ、、

今、君はなにを望んでいるの?

パパとママは君になにをしてあげられる?


愛してるよ、むっく、

愛してるよ、

愛してるよ、







毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月06日(Sat) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 00:14
No title
編集
旦那様が頼りになるので、羨ましい限りです。

今は、ほんの数分でも離れてると不安ですよね。
むぅ様、お散歩行けなくて、おウチでおトイレしてるのかな?
ちゃんと出てるかな?

体調も安定して元気になってくれるといいな。
今日は日曜日。みんなで一緒に過ごせているかな?

ココ様と旦那様の大きな大きな愛で包まれているむぅ様。
安心してお昼寝して下さい。

2014年09月07日(Sun) 08:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 11:44
No title
編集
お仕事いっている間はとても心配ですよね、、
むっくちゃんはきっと、ママとパパが居てくれることが一番安心できるとおもいます。
ママの嬉しい顔、やさしい声、すべてが大好ききっとそばで見守ってくれることを一番の望んでるとおもいます。
むっくちゃん、ママとパパのたくさんの愛情をもらってる君はとても幸せだね
頑張って
2014年09月07日(Sun) 11:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 12:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 14:53
No title
編集
「むっく、大好き、愛してる。」っていつも思ってる。
むっくさんの望みはそこだと思う。
ご主人の愛があるから犬達はいろんな事、受け入れて
時には耐えてくれる。
だからココさんの一番いいと思う事、それが正解。
ココさんが悩みぬいた選択に不正解はナイ!
むっくさんにもあずきちゃんに頑張ってもらおう。

こんな時のお仕事は心がキツイね。
帰宅を急いで事故とか絶対ダメ。
わたし「ルナただいま!」って窓辺のルナ見ながら
庭の塀に車ぶっこんだ事あるのーー;
気をつけよう!

涼しくなったよ、むっくさん
またみんな揃ってお散歩いけるよね、踏ん張れ!






2014年09月07日(Sun) 15:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 15:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
