むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜の騒ぎTOPむっくの闘病記 ≫ 深夜の騒ぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

深夜の騒ぎ

深夜1時過ぎ、

むっくさんが突然目を覚ましたと思ったら、、





吐いちゃった。




mukku0902.jpg


昨夜7時頃に食べたゴハンがほとんど出てしまった感じ。
せっかく頑張って食べたのにね(´_`。)グスン


被害は夏掛け羽毛布団。
その時は特に肌寒いとは感じなくて
別の掛け布団とか出さずにタオルケット1枚で寝たら
明け方寒くて目が覚めた。

ねむい、、
さすがにねむいわ。
この記事書きながら半分寝てるよ、、


日中は晴れて気温もぐんぐん上昇!
もう夏なんて終わったつもりでいたから
肌に突き刺さるような陽射しがちと疎ましかったり。

でも、夕方にはすぅ~っと涼しくなって、




osanpo0902.jpg


お散歩に行けたよー!

みんなの念力のおかげだね、
ありがと。


今日はね、少ししか歩けなかったけど
おソロのTシャツ着て行けた。
今年新調してまだ袋に入ったままだったんだぁ~。
むっくさん、ぶかぶかになっちゃったけど
とっても似合ってたよ(*´ェ`*)









毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月02日(Tue) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月02日(Tue) 22:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月03日(Wed) 06:35
No title
編集
吐いてしまったのですね。
栄養分全部出ちゃったのね…心配です。

ココ様、寝不足気味でしょう…体調は大丈夫ですか?

オソロTの二人の背中がとてもかわいいですね♥︎

今朝は風が涼しく秋の気配を含んでいました。

みんなで一緒に季節を迎え季節を送りましょう。
今日も夕方散歩行けますように。
2014年09月03日(Wed) 08:35
No title
編集
むっくさん・・・
まだ歩けてる♪
安心したぁ~^^
2014年09月03日(Wed) 08:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月03日(Wed) 13:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月03日(Wed) 15:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月03日(Wed) 16:36
No title
編集
むっくくん、お散歩に行けて良かったね!
いま一番の楽しみだもん。歩くのは少しでも楽しかったんだね。
ココさんもむっくくんも寝不足ですね。
寝られるときにゆっくり休んでくださいね。
むっくくん、明日も元気でお散歩行けるといいね。

2014年09月03日(Wed) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月03日(Wed) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
