むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あれから1ヶ月、、TOPあずきの事 ≫ あれから1ヶ月、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれから1ヶ月、、

1年かけて完成したあずきのトップノット、



DSC_1398a.jpg
(↑2014.4.18撮影)


ちょっぴり残念な気もしたけど
ヒョイとつまんでハサミでチョキンと切り落としてから
早、1ヶ月。

ザンバラヤ~ンだった毛先も伸びて
ようやく他と馴染んでわからなくなってきたかなって頃なのに、、







azuki0831a.jpg
*もっさ~*


なんだ、なんだ、なんだー、
このくたびれたマッシュルームみたいな頭は!


あずきのデコ毛って前に向かって生えてるからさぁ~、
伸びてくると目に覆いかぶさって
かなりうっとーしーことになるの。


切ろうか、
それともまた伸ばし始めようか悩みちう。




azuki0831c.jpg
*またパッチンするん?*


トップノット、やっぱかわいいんだもん(*´ェ`*)





*  *  *  *  *


今日のむっくさん、



mukku0831.jpg


めずらしくオットに甘えん坊してた。

一方、甘えられたオットは
気持ち良さそうに寝てるむっくを起こしちゃいけないって
大股広げたまま身動きとれなくなっててさ、

なんか笑えたわ(* ̄m ̄)プッ









毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月31日(Sun) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月31日(Sun) 22:35
No title
編集
旦那様、下半身が緊張してるのがわかります笑
せっかく股ぐらでネンネしてくれてると、動けませんよね〜(^_^;)

本当に子煩悩で協力的で素晴らしい旦那様ですよね。

あずきちゃんに関しては、私是非ともトップノットにして欲しい!
顔立ちかわいいから、見せた方が似合うと思いますよ〜!
2014年09月01日(Mon) 06:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月01日(Mon) 10:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月01日(Mon) 11:23
No title
編集
こんにちわ♪
あずきちゃん・・・あたしと一緒のヘアースタイルね(^-^)
わたしいつも 前髪あげて止めてるの
髪の毛 一切下ろさずの人(笑)
坊主にしたい位・・・

親分! 父ちゃんのオマタでええんか?
母ちゃんのほうがええんとちゃうか?
そう言うタロちんも
父ちゃんがいると 座椅子は父ちゃん
寝たり座ったり 時々美味しいものが降ってくる!?

いつまでも続け この光景!!
今週も全力で応援します(*^_^*)ファイ!!
2014年09月01日(Mon) 13:37
No title
編集
これはパパさん動けないよね
むっくさんとっても気持ちよさそう
あずきちゃんまた伸ばしてもよかもね
パッチンしながらのばしちゃえ
絶対トップノット結ってた方が
可愛いよ
2014年09月01日(Mon) 16:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月01日(Mon) 16:42
No title
編集
あずきちゃん、トップノット似合うよ♪
私はさくらが頭の上カットするの嫌がるから
伸ばしちゃったんだぁ。
あずきちゃんも「ちょんまげ隊」復活しよー(*^ー ^*)
2014年09月02日(Tue) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
