むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ おさんぽ、おさんぽ、TOPむっくの闘病記 ≫ おさんぽ、おさんぽ、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おさんぽ、おさんぽ、

また夏日が復活するらしいけど
今週に入ってからは、もう秋ですか?みたく涼しくて
急遽、長袖引っ張り出して着てみたり、、

今日も空はどんよりで肌寒さすら感じる1日だったけど
なんとか降らずにもってるし、オットも早く帰宅したしで、


チーム全員で出発したぞー、




sanpo0828a.jpg
*チャカチャカ、ストスト、チャカチャカ、ストスト*


約束のお散歩にねー!


日没寸前だったから暗くてブレブレだけど
むっくの軽快な足取り、わかるかな?


チャカチャカ、チャカチャカ、チャカチャカ、チャカチャカ


むっくってね、
短いアンヨを一生懸命にチャカチャカ動かして
まるでゼンマイ仕掛けのオモチャみたいに歩くのが
愛嬌あってとってもかわいいんだぁ~(*´ェ`*)

親バカって笑われるかもだけど
出会った人をみんな笑顔にしちゃう、そんな力があると思う。


途中で何度か抱き上げようと手を差し伸べたら
まだ歩けるんだ!って頑張ってた。
そういう頑固なところ、昔も今も変わらない^^;


むくあずさんちのお散歩コースには
晴れた日のロングコースと雨の日のショートコースがあって
今日はショートコースをほぼ最後まで自分の足で歩いたよ。


頑張ったね、

偉いね。



最後に一緒にお散歩したのは7月10日。
あの日以来、ひとり散歩だったあずきも



sanpo0828.jpg
*今日は一緒なのー♪*


とても楽しそうだった。



今度はスカッと晴れた日に
太陽の日差しをたっぷり浴びてお散歩しよう。

そう、今度はロングコースね。

久しぶりに土手にも行きたいね、
たくさんのお友達にも会いたいね。



mukku0828.jpg


大丈夫、

きっと行けるよ、

絶対に行ける。




毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
ショーンです
むっくさん、お散歩できたんですね
すごいな、自分でスタスタ歩いてる
涼しくなったから楽になったのかな
あずきちゃんもうれしいよね
ココさん、よかったですね
2014年08月28日(Thu) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月28日(Thu) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月28日(Thu) 22:50
No title
編集
むっくちゃん、すごいなぁ~えらいなぁ~

スタスタ歩く姿見て、顔がほころんじゃったよ!

あずきちゃんも、とっても嬉しそう

とっても素敵な時間だったね

むっくちゃん、まだまだ頑張れ~
2014年08月28日(Thu) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月29日(Fri) 07:28
すごい!
編集
むっくさん しっかりした足取りで歩いてる♪
あずきちゃんも楽しそうですね♡
みんなでのお散歩が楽しいって事を
むっくさんも知ってるからお散歩に
行きたかったんでしょうね♪
ほんとにすごい!
この調子でむっくさんがんばって!!!
2014年08月29日(Fri) 08:07
No title
編集
わわわわ!
久しぶりのむぅあずコンビ!!!
見慣れた二人の背中。嬉しすぎて、このアングル涙が出ました!!!

良かったね良かったね!
ショートコースでも十分です!花マルです!!!

大丈夫。
大丈夫。
また皆んなでお散歩出来ます!!!
2014年08月29日(Fri) 09:02
No title
編集
散歩できてよかったね。

横になっている写真を見てて

元気に走りまわれればいいな~って思っていました。

2ワンちゃんで散歩が出来て
ホントによかった。

これを機に
どんどん 元気ななりますように・・・。
2014年08月29日(Fri) 09:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月29日(Fri) 11:38
No title
編集
週末から暑さ戻るようですね。。。
今くらいの温度がずっと続けばよいんですが
むっくさんお散歩行ってきたんだね~
スタスタ見れて嬉しいね
久しぶりのお散歩にココさんもパパさんも
あずきちゃんもきっととっても感激でしたね
自分のあんよで歩けるってすごい
体力つけて病気乗り越えようね
2014年08月29日(Fri) 12:47
No title
編集
お~!!みんなでお散歩してるぅ≧∀≦
伝わってくるよ~むっくさんとあずきちゃんの楽しさ♪
そしてご夫婦の嬉しさ♡
ゼンマイ仕掛けのオモチャのように歩くむっくさん、
実際お目にかからなくても写真見てるだけでも
ニッコリ笑顔にさせてもらいましたよ~^∪^/
これからお散歩にはいい季節、いい事がたくさん待ってるよ~
期待して進もう♪
2014年08月29日(Fri) 13:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月29日(Fri) 16:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月29日(Fri) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
