むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 朝に思ふこと。TOP日常 ≫ 朝に思ふこと。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝に思ふこと。

朝のひんやりとした心地良い風を感じながら



mukku0821.jpg

二度寝中なむっくさん。



そしてこちらは



IMG_0601a.jpg
*ゴハンまだー?*

言わずと知れたゴハン待ち^^;




いつもの朝の光景が戻ってきた。

毎日当たり前のように目にしてきた光景なのに
毎日当たり前のように過ぎていった時間なのに


今は尊くて尊くて仕方がない。


嘘であって欲しい、、

夢なら覚めないで、、





mukku0821a.jpg


むっくの穏やかな寝顔からは
大きな病と戦ってることなんてこれっぽっちも感じられないのに、、

この愛しくてかわいい寝顔に目を細めながらも
とてつもない不安と悲しみの渦に飲み込まれそうになるのです。






毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
毎日我慢の日々が続きますね。お体大丈夫ですか?

昨年の自分を見てるようで、ココママさんの気持ちが痛いほどわかります。
このまま、毎日寝たままでも、「ワンっ」と吠えなくても、いつまでもいつまでも、ここにいてほしいと思いました。
大好きななしを食べて、少しでも体力を回復させてほしいですね。

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けて看病がんばってください。
2014年08月21日(Thu) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 20:04
No title
編集
そうですよね…。

現実はこのまま穏便な日が続くとは限らなくて…

今は落ち着いていても、いつむー様の容態が急変するかはわからなくて…
毎日怖くて不安でたまらないと思います。

何より、むー様に苦しい想いをして欲しくない。


だからこそ、この穏やかな日常を
かけがえのない一日を
ご家族四人で眠れる夜を
許されるだけ多くお過ごしになられることをお祈りするばかりです。

むー様の寝顔が可愛すぎて大好きです。

歩幅が狭いチョコチョコ歩行が大好きです。
華麗な足上げチッコを尊敬してます。
あのお顔で「チュッ!」てkissしてくれると腰砕けになります。
むー様のンコする姿も愛おしいのです。

だから
お願いお願いお願い
ココ様家に奇跡をお願い!!!!!

むー様が明日も穏やかに過ごせますように。



2014年08月21日(Thu) 20:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 21:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 23:41
編集
むっくちゃんの寝顔を見てると本当に病なんかちっとも感じさせないくらい、幸せな寝顔でとっても気持ち良さそうで、、
本当に嘘であってほしい、きっと嘘だよね、、
2014年08月22日(Fri) 00:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月22日(Fri) 02:39
No title
編集
当たり前の毎日、普段の平凡な毎日
それが、どんなに大切で、そういう毎日を送れることが
どんなに幸せか、私たちはもっと感謝して生きなければいけませんよね

そういう私も、毎日「忙しい」やの「しんどい」だの
愚痴をいいながら送ってます。。。

ココさんの書かれる文章は私の心に本当に
浸透していき、、むっくちゃんのことを思うと
心がはりさけそうになります

今は奇跡がきっと起きる、、それを信じて、、、
応援しています。。。

2014年08月22日(Fri) 11:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月22日(Fri) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月22日(Fri) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
