むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 10日ぶりに、、TOPむっくの闘病記 ≫ 10日ぶりに、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10日ぶりに、、

むっくの大好きな梨、



IMG_0556a.jpg


まりんママさんが送ってくださったの、
ありがとー☆

比較するものがないからわからないかもだけど
これ、びっくりするほど大きいんです。
直径10cmは軽く超えてるよ。



昨夜、
この梨に包丁を入れるサクッて音で目を覚ましたむっくさん、
おぼつかない足取りでフラフラ~と足元にやってきたかと思うと、




ワンッ!

って、、


その後も続けざまに、ワンッワンッ!って、、


久しぶりのワンだ!
10日ぶりのクレクレ祭りだ!
まだヨタヨタしてるのに全身の力を振り絞って大きな声を張り上げ
その勢いで体が跳ね上がって転びそうになってた。




mukku0818a_20140819161011a99.jpg


嬉しかった。
もう2度と聞くことができないかもしれないと思ってたワンだから
鳥肌が立つほど嬉しかった。


毎日毎日、梨を切りました。
そして毎日毎日、それをむっくの鼻先に近付けてみました。
でも全く興味を示してはくれず。
3日前、ようやく口に入れたもののペッってして
おとついは噛んだけれどもペッってして、、

農家さんには申し訳ないけど
毎日毎日、捨てていました。

だって、、
むっくが食べられないのに
むっくの大好きな梨を
オットとワタシとあずきだけで食べることなんて出来ないから、、


待ちに待った食後のデザートタイム、復活だよ、
やったー、やったー!!


特にあずきは、



IMG_0581a.jpg
*キャハーーー!!*


喜んでるんだろうな^^;





毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
ご家族皆さんで食べる梨は、格別に美味しいでしょうね♥︎

むー様の天使な見た目とはギャップのある低めボイスのワン!
貫禄あって大好きですよ〜!

明日も、ワン!が聞けるといいですね♪( ´▽`)
2014年08月19日(Tue) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 21:36
良かった~
編集
ココしゃん、

クレクレ祭り&デザートタイムの復活おめでとうございます!
みんなが喜んでくれて良かったですぅ。
むっくさんの「ワンッ!」も久しぶりだったなんて、
それを聞いてこちらもうるうるです・・・

むっくさん、飛び跳ねちゃって大丈夫だったかな?
あずちゃん、はしゃいじゃってて、おかすぃ
どこがお顔かわからないっ!?

自然のエネルギーをいっぱい身体に入れて、むっくさん復活なんだわ。
これからもココ家の皆さんが、毎日穏やかな日々を過ごせますように!
2014年08月19日(Tue) 21:53
No title
編集
ショーンです
わぁ、ママさんの喜ばれる様子が目に浮かびました
毎日毎日、梨を剥き、毎日梨を捨てられたくだり、
むっくが食べられないのに私たちだけ食べられない・・
もう、一緒に泣いちゃいました
むっくくんに食欲が戻ってきましたね、ホントに嬉しい
2014年08月19日(Tue) 22:56
No title
編集
久し振りの、むっくちゃんのクレクレ祭りは

そりゃぁもう嬉しかったよね

あずきちゃんも、一緒のデザートはウハウハで
喜んだだろうなぁ♡

たくさんワンワン攻撃聞けると良いな!
2014年08月19日(Tue) 23:08
編集
すご~い、まりんママの魔法の梨だ~

むっくさんが、ワンっていって、美味しそうに梨を食べる事が、ココさんパパさんあずきちゃん、そして見守っている私達みんな嬉しいよん。

むっくさんったら、低めのワン!なの?ステキだわ~
大丈夫だよ。
2014年08月20日(Wed) 00:10
No title
編集
むっくさんの『わん』嬉しいですね
いつも聞こえるクレクレ祭。。。
また聞くこと出来て本当嬉しいね
むっくさんの食欲にみんなが喜んでるよ
もちろんあずきちゃんも。。。
梨美味しいね
2014年08月20日(Wed) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月20日(Wed) 17:35
No title
編集
やったね、やったねココさん!
むっくさん美味しかったかーーーい??
みんなで食べる梨は特別おいしいよね。
あずきちゃんもヨカッタね^▽^/

むっくさんコロッとしたンコちゃん、出るかな?

2014年08月20日(Wed) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
