むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ きっときっと大丈夫だよね、、TOPむっくの闘病記 ≫ きっときっと大丈夫だよね、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きっときっと大丈夫だよね、、

昨日の夜、、






2日ぶりにンコさん出たよー!!



mukku0817b.jpg
↑出たよ


下痢を止めるために
最大服薬量ギリギリまで下痢止め(ロペラミド)を使ったせいで
逆に便秘とか腸閉塞がすごく心配だったの。
毎日、出ろー、出ろー、と念じながら
ただひたすらその瞬間が訪れるのを待ってたから
思わず奇声をあげるほどに嬉しかった。



で、ンコの後にはさらなる奇跡!

むっくさん、食欲が一向に戻らなくて
未だに自ら食べ物を口にしようとはしないんだけど、


そんなむっくが、



そんなむっくが、





梨を自分で食べたんだよぉぉー!!

小さく切った梨を手で差し出すと
シャークシャーク、シャークシャークって
とてもおいしそうにひとかけらずつ食べてくれた。

今はまだいっぱいは食べられないけど、皮をむいてる足元で
早くっ♪早くっ♪ってプレッシャーかけてたあの日が
必ずまた戻ってくるって信じてる。



mukku0818.jpg



先週、かなり危険な状態だと先生から告げられました。
でも諦めることなんてできなくて
BCAAをコットンに浸して何度も口に含ませたり
むっくに寄り添って、ただただ必死にむっくのお腹に手を当て続けた。
そんなことしかできなかったけど、ずっとずっと、
夜中もずっと、、


大丈夫、

もっともっと一緒にいられる、

きっときっと大丈夫、、





毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

編集
私もきっと大丈夫って信じてます。
具合が悪かったのは、ガンと戦ってたからで、むっくちゃんは戦いに勝って、これからどんどん良くなるって。
2014年08月18日(Mon) 19:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 19:57
No title
編集
むっくちゃん頑張ってるもん!きっときっと大丈夫

ママさんの愛情は誰よりもむっくちゃんの生きる力、ママがいればきっときっと大丈夫

ママさん体調気をつけてむっくちゃんとずっと一緒にいてあげてください
2014年08月18日(Mon) 20:09
そうそう!
編集
きっときっと大丈夫!
むっくさんがんばってるもん。
ココさんもがんばってるもん♪
旦那さんもあずきちゃんも
がんばってるから。

それにみ~んな応援してるから☆
2014年08月18日(Mon) 20:30
No title
編集
ショーンです
私もそう思います、いえ信じます
むっくくん、きっと前のように
食欲モリモリ、ママを困らせるくらい・・
元気になりますよ、きっと、きっと
2014年08月18日(Mon) 20:45
No title
編集
そこはかとない安堵感でいっぱいです。

きっときっと大丈夫。
きっときっと願いが通じる。
きっときっとあの日が戻ってくる。

明日も何か食べられますように。
ンチが出ますように。
2014年08月18日(Mon) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 23:07
No title
編集
むっくちゃん、美味しく梨食べてくれたんだね

きっと大丈夫、まだまだ大丈夫!

もっとくれ~って、むっくちゃんが欲しがる姿が
また見たい、きっと見れるよ♡
2014年08月18日(Mon) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 07:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 09:22
うん!だいじょうぶ!
編集
あんなにキラキラのオメメだもの、大丈夫よ♪
むっくさん、いいぞっ!
ココさん、笑顔で頑張ろうね!
いつも想っています。
一緒に、頑張ろうね!

ぼろたんも、梨が大好きなの!
今、冷蔵庫で冷やしてあるんだ~♪
2014年08月19日(Tue) 10:17
No title
編集
むっくちゃん、梨おいしかったかな

私は何も出来ないけれど、応援しています
いつも、「むっくちゃん、大丈夫だよ」
って応援しています
2014年08月19日(Tue) 10:53
No title
編集
むっくちゃん 大好きな梨が食べれて 
よかったね。

ココさんのハンドパワーが
効いたのね。

ココさん 絶対に諦めないでいてね。
ココさんが諦めたら 
むっくちゃんも諦めてしまうから・・・
大丈夫
大丈夫
きっと 元気になれると 信じてます。
2014年08月19日(Tue) 11:16
No title
編集
良いンコ出た!??ヤッターーーー≧∀≦
んで、梨も食べた!??シャークシャクシャクって?
アレいい音だよね、シャークシャークってさ。
これからもいい日がたくさんあるよ。
強さと優しさで病気なんかやっつけて!!
わたしも信じてる。


2014年08月19日(Tue) 12:24
No title
編集
うんうん。
大好きな梨をシャキーンて、ほんとにうれしいよね♪

むっくさん、まだまだこれからでっせ~!!

ココさん、根つめすぎてお身体に気をつけて。
むっくさん、笑顔のココさんが大好きだからねー。

心を込めて、エールを送ります!!!
2014年08月19日(Tue) 13:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
