むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ マザコンTOPあずきの事 ≫ マザコン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マザコン

只今、絶賛さみしんぼ祭りのあずきちゃん、
マザコン度がぐんぐんパワーアップしちゃって
面倒なことになってます^^;



azuki0817.jpg
*ままぁ、、、*


夏休みの間、オットとふたりで男同士の夕んぽを楽しんでもらってたら
毎日たったの10分で帰って来ちゃうの。

途中、何度も後ろを振り返ってワタシを探すような素振りを見せたり
ある地点まで来るといきなり早足になって
近道で家路を急ぐんだって。

ったく、オトコって、、

種を問わずみんなマザコンなのかすら?^^;





何事もなく1日を終えることができそうです。

いつもと変わらぬ日常を送れることがどれほど幸せなことなのか
ずっと忘れてた気がするよ。




mukku0817.jpg


この小さな幸せがずっとずっと続きますように、、

また明日も今日と同じ朝を迎えられますように、、





毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月17日(Sun) 19:26
No title
編集
「日常」を過ごせて良かった!!!!
幸せを感じますね!

種を問わずマザコン!!!爆!!!

♂はみ〜んなそうですよ!
所詮、♀から産まれるのですから女にゃあ敵わない笑!
あずきちゃん
パパママがいる日のお散歩は
むー様担当→パパ
あずきちゃん担当→ママ
でしたものね。

疲れ知らずのあずきちゃんは、出会うワン友にその都度付き合って
ココ様と嬉しそうに、足取り軽やかにワンポコース何周もしてたもの。

今はどうしても仕方ない。
あずきちゃんへの負担もやむを得ない。


あずきちゃんて、ママストーカーで、パパは一番の遊び相手で、
今まで出逢ったワンコの誰よりも素直で真っ直ぐで性格が良いと思います。
あずきちゃんの不貞腐れた顔見たことないもの。

きっと、今、あずきちゃんの明るさに救われてる部分もあるんじゃないでしょうか…。

家族四人一緒の空間でいられることが一番幸せだとわかっているはずです。







2014年08月17日(Sun) 19:38
No title
編集
ショーンです
オトコって種を問わずみんなマザコンなのか・・
そうなのかも、ですね
テンもラピさん大好きですし・・
ママさんも男の子が好きでしょ(笑)

平凡な1日の大切さ、私も肝に刻みます
2014年08月17日(Sun) 22:54
小さな幸せ
編集
何もかわらない日常がおくれること
それが本当に幸せなんだと思いますよね。

むっくさんに何事もなく、あずきちゃんが
甘えん坊さんになる
それが幸せですよね(*^^*)
2014年08月18日(Mon) 06:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 07:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 11:15
No title
編集
うふふ、そ~だったね。
ココさん家はココさん以外みんな男子だ!
むくあず兄弟があまりにもカワユイから男子って忘れそうよ♡
(ちなみにうちはパパだけ男子^∀^)
男の子はやっぱり寂しんぼう、「ままぁ~」なのね。

↓むっくさん落ち着いていたようで安心した!
こんな日が、こんな時間がこれから多くありますように~!!
2014年08月18日(Mon) 13:10
No title
編集
毎日朝が来てご飯を食べてウンPして。。。
当たり前ににしてたことが本当にありがたいんだよね
むっくさん今日も頑張ったね
安定しててよかったです

あずきちゃんママっ子だもんね
大丈夫!男の子はみんなマザコンだよ
むっくさんなんてもっとママっ子だもん
お兄ちゃん見習ったんだよね
2014年08月18日(Mon) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
