むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ みんなに見守られてTOPむっくの闘病記 ≫ みんなに見守られて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなに見守られて

テレビから流れるUターンラッシュのニュース。

14年間毎年、むっくと一緒にあの渋滞の中にいたんだよね。

そろそろ長距離長時間の帰省はキツイかなって思ってた。

だからってペットホテルに預けるなんてこと絶対にできないし
でも年老いた両親も気がかりだし、、

結局、むっくに負担ばかりかけてたね、ごめん、、

こんなママ、許してくれるかな、、




今日も病院へ行ってきました。
そしたら先生がね、
今日は点滴も注射もいらないよって。



mukku0816.jpg


下痢も吐き気も止まってる。
自分でお水は飲めてるから脱水症状も心配ない。

簡単な診察と
病院がお休みになる週末の対応を相談して診察室を出ると
いつもはグッタリと横たわってるキャリーの中で
大きなお目目をしっかり開けてちょこんと座ってた。

あれ、もう終わり?みたいな。

ひょっとして物足らなかったですか?^^;



看護師さん達がむっくにとっても優しく話しかけてくれるの。


むっくさん、大丈夫だよ、、
むっくさん、いい子だね、、
むっくさん、よく頑張ったね、、
むっくさん、元気になろうね、、

って。

みんながむっくのことをあたたかく見守ってくれている。
過保護で心配性な飼い主のせいで
病院ではむっくさん、目立っちゃってるからかな、、

みんなの優しさが嬉しいよ。





毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
良かった…。

今日陸橋でココ様Carとすれ違ったんです。
あれ!?タグかな!?むー様に何かあったのかな!?
と、ドキドキザワザワして過ごしていました。

良かった…。
穏やかな週末を過ごせますように。

ご実家のご両親も、ワンちゃん可愛がってるからきっとわかってくれてますよ!
ご両家の親御様にもずっと元気でいてほしいですね。
2014年08月16日(Sat) 19:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月16日(Sat) 19:59
編集
むっくちゃん、良かったね〜。
こんな日が続いて、どんどん良くなりますように。
2014年08月16日(Sat) 20:13
No title
編集
ずっと、なにをどう書いていいやら・・・となっていました。
穏やかな日を過ごせたようで、よかったです。
2014年08月16日(Sat) 21:44
No title
編集
ショーンです
いいえ、どんなに渋滞でも、むっくさんは
パパやママと一緒のドライブが楽しくて
しようがなかったと思いますよ
私は負担になんかならなかったって信じます
むっくさん、みんなが見守ってるよ
みんなが応援してるよ
2014年08月16日(Sat) 22:24
No title
編集
よかった・・・
よかった・・・
少し 安心ですね。

これから  どんどん良くなって
行きますように・・・
2014年08月16日(Sat) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月17日(Sun) 00:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月17日(Sun) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
