むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんの愛に支えられて。TOPブロ友さん ≫ たくさんの愛に支えられて。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たくさんの愛に支えられて。

ねぇねぇ、これ、みんな知ってる?



IMG_0489a.jpg


奇跡のメダイユ

パリにある小さなユダヤ教会の小さなメダル。
ワタシね、全く知らなかったんだけど
これを身につけておくと奇跡が起こるんだってー!
先日、「見つけたよー!」ってむっくのために送ってくれたんだ。
嬉しくってさぁ~、涙で顔がグジュグジュだったよ、、
ぷっちママさん、ありがとう、ありがとう。

むっくさん、今は身に付けることができないから
いつも寝てるベッドの下にそっと置いてるよ。
奇跡、起こるよね、
きっときっと起こるよね。



ペットの御守りも届いたの。



DSC_0758a_20140807203620b78.jpg


まりんママさんちの大切な子達を
何度も窮地から救ってくれたという心強い御守り。
またもや顔、グジュグジュだぁ~さぁ~、、
まりんママさん、ありがとう、ありがとう。

大きいのはむっくの枕元に
小さいのは病院に行く時、いつも握りしめていくからね。
むっくのこと、救ってくれるよね、
きっときっと救ってくれるよね。



毎日いただくたくさんのコメント、
絶えることなく送られてくる元気玉、
連日神社にお参りしてくれるお友達。
みんなの愛に支えられて
今日も無事に1日を終えることができたのだと思うのです。
何万回、何千回のありがとうも足らないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、




mukku0807.jpg


明日は病院。
また大きな荷物抱えて行ってきます!






毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。






☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月07日(Thu) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月07日(Thu) 23:50
No title
編集
むっくちゃんみんなに愛されて幸せだね。
みんなが祈ってるから、きっと、きっと奇跡起こるよね
明日病院で治療できますように。
2014年08月08日(Fri) 00:58
No title
編集
みんな応援しています!
祈っております!

むー様に奇跡が起きますようにと。

ココ様の想いが届きますようにと。

毎日暮らしていてもむー様のことを常に考えている自分がいるのも事実です。

明日は治療出来ますように。
うまくいきますように。
2014年08月08日(Fri) 08:12
No title
編集
この状況の中、気丈にしていて
すごく辛いだろにネガティブな部分仕舞い込んで
前向きに発信してるココさんだから、
みんな応援したくなっちゃうんだよ~
もちろん、むっくさんとあずきちゃん、大好きって
みんな思ってるから応援せずにはいられないよ!
今日病院かな、お薬効いていて
むっくさん治療にトライしていることを願う!
2014年08月08日(Fri) 11:06
No title
編集
メダイユ、私も初めて聞きました
素敵なプレゼント嬉しいね
そうしてお守りもたくさんだ
ココさんパパさんが一生懸命で
頑張るむっくさんにけなげなあずきちゃん
みんなの事大好きなんだよ
応援せずにはいられない。。。
今日は病院かな?
数値安定して治療できますように
神さま、お願いします!
2014年08月08日(Fri) 13:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月08日(Fri) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
