むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかな時間TOPむっくの闘病記 ≫ 穏やかな時間


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

穏やかな時間

今日は震えもなくて穏やかな1日だったよ。



IMG_0322aa.jpg


朝、仕事に行く支度してたら足元にトコトコってやって来て

ハイ、アレの時間ね、、と、

お留守番の時にいつももらうご褒美の干し芋をせがまれ
追い立てられるように家を出ますたの^^;

えっと、、
複雑な心境だけど、嬉しかったなぁ~。




干し芋おかわりしていっぱい食べたよ。

桃を切ってるオットの足元ではクレクレビーム送ってたし、



IMG_0468a.jpg


夕食後には梨をいーーっぱい食べたんだ。

ゴハンだって昨日より多く食べられたの。


嬉しいよ、嬉しいよ。

むっくがいっぱいいっぱい食べてくれると
ママもね、メシがうまいんだ~(*´ェ`*)


どうかこんな日がずっとずっと続きますように、、







毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月02日(Sat) 21:48
No title
編集
むっくちゃんが美味しくご飯を食べて、ココさんがそれを喜んで
こうしてブログに書いてくれて・・・
それを読む私も、ホントに嬉しくて仕方ないよ!
よかったね。ココさん ホントにホントによかったね。
どうかどうか、このままむっくちゃんの状態が安定して
元気になりますように。
今は、祈ることしか出来ないけれど、毎日遠くの空から祈ってますからね。
沢山のむっくちゃんファンが応援してるよ。
今日はとっても嬉しいのでコメント公開で(笑)

PS
コメントのお返事とか、全然気にしないでね。
コメントのお返事が欲しくて書いてるんじゃなくて、
書きたいから書いてるだけだもの。
逆にね。 コメント欄を開けてくれててありがとう^^
こうして想いを伝えられるだけで嬉しいです。
2014年08月02日(Sat) 21:48
No title
編集
むっくちゃんご飯いっぱい食べてくれて良かった(*^^*)
むっくちゃんの体調がどうかこのまま安定してくれますように

2014年08月02日(Sat) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月02日(Sat) 23:19
No title
編集
むっくちゃんの状態に

一喜一憂しています・・・。

どんどん良くなること

祈ってますよ~
2014年08月03日(Sun) 00:47
編集
むっくちゃん、良かったね!
今日もきっと穏やかな日を過ごせるよ。そして、来年もきっとそうだよ。そしたらママもパパもあずきちゃんもむっくちゃんファン達も皆とっても幸せになるんだよ。
2014年08月03日(Sun) 05:52
No title
編集
大好きなものいっぱいいっぱい食べてるむー様!
本当にいい子!!
えらいね!!
食べることって本当に大事です。
食べられることって本当に幸せです。

むー様が食べてくれると
ココ様の食事も一段と美味しく感じる。
それ程、ココ様の全てなんですもんね。
今日という一日も穏やかに過ごせますように。
2014年08月03日(Sun) 07:49
No title
編集
よかった~!
あずきちゃんと足元にいるとこなんて可愛いすぎる(^^)
2014年08月03日(Sun) 08:55
No title
編集
おはよう
食べる事は生きる事 食べたい欲求があるうちは大丈夫!!
食欲に波があっても あきらめずに
むっくちゃんが食べたい気持ちになるもの捜してあげてね

去年のお盆あけ わたしもそうやって猫の花ちゃんを診てました
彼女の気持ちに寄り添って 最期まで見守りました

今 ココさんがやってる事は けっして無駄な事じゃないよ
幸せな素敵な時間を過ごさせてくれてると思ってみてね

応援してるよ 頑張れ!!
2014年08月03日(Sun) 10:05
No title
編集
よかったぁーーーー≧∀≦

むっくさんがクレクレしてるっ、
オットさんの足元のふたり、見れてうれしい!
わたし、ずっとむっくさんのネンネしてるお顔の
ファンだけど、今はこうして動いてるむっくさんを見れるのが
とってもうれしいよ。
桃も梨も干しイモもたくさんお食べ♡

2014年08月03日(Sun) 16:30
No title
編集
ショーンです
むっくさん、しっかり食べてくれたんですね
体力つけなくちゃね
気温も少し下がって楽なのかな
この調子だよ、むっくさん!
2014年08月03日(Sun) 21:40
No title
編集
お仕事のお見送りに干しいもさんねだるなんて嬉しいね
パパさんの足元でおめめキラキラ
桃さん待ってむっくさん
お写真からも食欲あるのわかって嬉しい
梨さんも桃さんも干し芋さんも
たくさん食べて病気をやっつけようね
2014年08月04日(Mon) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
