むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ みんな、みんな、ありがとう。TOPむっくの闘病記 ≫ みんな、みんな、ありがとう。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんな、みんな、ありがとう。

ぷっちママさんから桃が届いたの。



DSC_0462.jpg


これがすっごく甘くって~、
むっくね、とっても喜んで食べたんだよ。
今までお腹壊すのが心配で少ししかあげなかったけど
今年はいっぱい食べたんだ。
大丈夫だったね、
良かったね、
良かったね。



お散歩友達のプリライママさんからは干し芋をいただいたよ。
むっくが芋爺ちゃんだってこと覚えてくれてたんだね。



DSC_0564_201407302128050f1.jpg


手作りゴハンもあまり喜ばなくなっちゃったけど
干し芋をトッピングするとなんとか食べてくれるんだ。

干し芋だけは別格だもんね。

これからは好きなだけ食べていいんだよ。
先生もね、
カリカリは無理して食べなくてもいいよって。
好きなものだけ食べなさいって言ってくれたから。



mukku730.jpg


みんながいっぱい応援してくれてるよ。
ありがたいね。
本当にありがたいね。




今日、抗がん剤が打てたー!
昨日投与したG‐CSF(白血球の増殖を促す薬剤)が効いて白血球が上がったの、
ひとまずホッとしたぁ~。

ビンクリスチン

1回目と同じ抗がん剤。
前回は副作用が強くでたから1割減薬だよ。
効果は下がるけど、副作用で苦しくならないようにって。
できるだけ苦しくないように、痛くないようにって
先生にちゃんとお願いしてるからね。
だから大丈夫、
きっと大丈夫だよ。





毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月30日(Wed) 22:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月30日(Wed) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月30日(Wed) 23:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月30日(Wed) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月30日(Wed) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月30日(Wed) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月31日(Thu) 00:32
No title
編集
むっくちゃんの大好きな食べ物いっぱい知ってるよ、、
りんごや梨、干しいも(*^^*)
これからの時期は美味しい梨の季節だから、むっくちゃんいっぱい食べれるね♪
治療できて良かった!
美味しいものいっぱい食べれば大丈夫だよ。
2014年07月31日(Thu) 00:39
No title
編集
むっくさんー好きなものいっぱいたべれて
良かったね~!!
きっとこれは、普通の桃やお芋じゃなくて
みんなの頑張れー!の気持ちがいっぱい詰まってるからだね。

うちからも遠いけれど、毎日エールを送ってます!

治療再始動、いい結果がでますように。
ココさん、パパさん、お体お大事に。
2014年07月31日(Thu) 08:10
No title
編集
良かった!
良かったーーーーーー!
治療うまくいきますように。

むー様えらいね!
本当に毎日頑張ってるね!
みんなみんな応援してるよ!
2014年07月31日(Thu) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月31日(Thu) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月31日(Thu) 13:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月31日(Thu) 15:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月31日(Thu) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
