むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しい宣告TOPむっくの闘病記 ≫ 悲しい宣告


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しい宣告

今日ね、病院で測ったの体重が3.58kgだったの。

すごいでしょ、

1週間で200㌘も増えたの、

がんばって食べたもんね、

えらいでしょ。



なのにどうして?

どうして病気が進行してるの?



mukku728a.jpg



先週投与した抗がん剤が効いていない。
副作用がほとんどなくて喜んでたけど
効いていなかっただけ、、

多中心型リンパ腫と診断された時はステージⅢだったよね。

抗がん剤治療でまだまだ寛解も望めるって
そう信じてた。

なのに病気のヤツ、むっくの血液まで侵しはじめたの、、

あれから18日しか経ってないのに
ステージⅤだなんて、

体にいっぱい針刺されても歯を食いしばって頑張ってるのに、 、、

嘘だよね、、

嘘だよね、、



mukku728.jpg


また白血球が減りすぎて抗がん剤打てなかったの。

明日は大丈夫かな、、

薬で病気のヤツ、やっつけなくちゃなの、

1日も早くやっつけなくちゃなの。

だからお願い、

神様お願い、、



毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月28日(Mon) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月28日(Mon) 23:11
No title
編集
がんばれ!!ココさん!!まけるな~!!むっくちゃん!
2014年07月28日(Mon) 23:36
編集
初めまして、まるまのママです
いつも拝見させてもらっています
むっくちゃん、抗癌剤頑張っているから、効いてって、毎日願っています
私は仕事で、毎日人に抗癌剤を投与しています
人は副作用なんかつらいことを言葉で伝えることができるけど、むっちゃんは言葉で言えないですものね
どれだけ、不安でつらいんだろうと思うと、涙が出てきちゃいます
ママさんもつらいですよね
なんとか、良くなることを願っています
2014年07月28日(Mon) 23:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月28日(Mon) 23:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月28日(Mon) 23:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 00:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 01:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 08:22
No title
編集
なんで!もうなんで!!!!!!!
こんなに頑張ってるのに!なんで効いてないの!?!?!?
悔しいです!!!!
むー様小さな体で耐えてるのに!!!!
お願い!お願い!神様が本当にいるのなら、どうかお願いします!
むー様の病気を良くして下さい!!!!
祈り、願うことしかできない非力な自分が情けないけども、
どうかお願い!むー様頑張ろうね!!!!!
2014年07月29日(Tue) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 11:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 13:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 13:26
No title
編集
そんな、どうして。。。
むっくさん治療頑張ってるのに
ちっちゃな体で耐えてるのに
でもむっくさん目力ある。お顔の表情だって良いよ
抗がん剤きっと投与できるよ
ココさんたちご家族、そしてブログのみんなの思いで
悪い病気やっつけよう
ココさん、頑張り過ぎないでね
2014年07月29日(Tue) 14:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 17:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 18:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 18:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
