むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりぼっちの朝練TOP日常 ≫ ひとりぼっちの朝練


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりぼっちの朝練

暑い!!

とかそういうの全く関係なく元気なヒト。



IMG_0209a.jpg


日課にしてる朝練ですごーくいい顔してたから慌ててスマホ構えたけど
敢え無くフレームアウト。
終始全力疾走だから難易度高いんだぁ~。

それにしても、



IMG_0222a.jpg


どんなに暑くたってこの調子。
命の危険とか感じたりしないのかに?


そんなあずきがね、
最近、 ピタッと足を止めて部屋のほうを見つめたりするんだよ。



IMG_0201a.jpg
*むっくは?*


いつも隅っこでマイペースにクンクンしてたむっくの姿が
今はそこにはないからだよね。


大丈夫、
ちょっとお休みしてるだけだから、



IMG_0259a.jpg 
*待っててね*


そう、お休みしてるだけ、、



毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。



☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月25日(Fri) 22:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月26日(Sat) 00:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月26日(Sat) 01:39
No title
編集
ハイパーあずきちゃん。
走るのは何より楽しいけど、やっぱりむー様も一緒にいなくちゃね!
秋になって、涼しくなって、一緒にお庭に出たりお散歩したり出来るよ!

むー様今日という一日を穏やかに過ごせますように。

ココ様少しは寝不足解消されましたか?
今日も朝から暑いですね〜(~_~;)
2014年07月26日(Sat) 09:32
No title
編集
ひとりぽっちの朝練でもあずきちゃん頑張ってるね
フレームアウトしちゃうほど元気で安心したよ
たくさん運動して気晴らしも大事
ココさんもちょっと息抜きだよ。。。
むっくさんを想って足が止まっちゃうなんて
せつないな。。。
でもちょっとお休みしたらまた一緒に
お庭の散策しようね
2014年07月26日(Sat) 10:59
No title
編集
あずきちゃん、全身バネwwビヨヨ~ン♪
若いって素晴らしい^∀^/
そうよ、涼しくなったら絶対兄ちゃん復活するから!
心配しないで今はひとり朝練がんばるのよ~

カラダにお外の匂いたっぷり付けて、
むっくさんにお外の匂いおすそ分けクンクンさせてあげてね。

2014年07月26日(Sat) 12:12
No title
編集
ショーンです
あずきちゃん、むっく兄さんのことが
気になるんですねぇ
そう、今はちょっと休憩中なんですよね
まもなく、また一緒に遊べるからね
2014年07月26日(Sat) 21:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月26日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
