むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 抗がん剤投与~2回目~TOPむっくの闘病記 ≫ 抗がん剤投与~2回目~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抗がん剤投与~2回目~

今日、2回目の抗がん剤を投与してきたよ。




DSC_0633a.jpg


体重は先週の金曜日より少し増えて3.38㌔。
頑張っていっぱい食べたもんね。
今朝なんてね、ゴハンの支度してたら足元に来てワフワフ言ってたの。
嬉しかったよぉ~。

でもやっぱり、夜にはガクーンと食欲落ちて
元気もなくなっちゃった。
わかってたけど、やっぱ辛いなぁ、、

治療の詳細やむっくの様子は備忘録を兼ねて記事に残しておきたいけど
ちょっと疲れたのでまた、、




毎日たくさんの方々からあたたかいコメントをいただいてます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
今は心に余裕がなくて、忘備録としての記事をアップするのがやっとです。
いただいたコメントは毎日ひとつひとつありがたく読ませていただいています。
時には優しいお言葉に大粒の涙が目から零れ落ちそうになることも。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返しできないコメント欄は本来なら閉じるべきなのでしょうが
今のワタシには大きな励みでもあり
このままオープンにしておきたいと思います。
どうか身勝手をお許しください。







☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月21日(Mon) 22:22
No title
編集
むっくちゃんの特等席は本当にきもちいい場所ですね(*^^*)
2回目の治療、、うまく効いてくれるといいな、、、
ごはんを食べてくれるだけで安心できる気持ちすごくわかります。
今はご飯を食べてくれて、気持ち良さそうに寝てる姿を見せてくれるだけで嬉しいですね。
むっくちゃん、また少しずつ元気になるよ♪
2014年07月21日(Mon) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月21日(Mon) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月21日(Mon) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月21日(Mon) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月22日(Tue) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月22日(Tue) 12:55
No title
編集
むっくさん病院お疲れ様
またちょっとずつ体調戻してね
ココさんもお疲れ様でした
うんうん、無理しちゃだめだよ
疲れたらむっくさんと一緒に横になってね
ご自愛ください
2014年07月22日(Tue) 14:30
No title
編集
こんばんは、ココさん。

むっくさん、二度目の抗がん剤投与、
きっと今また戦ってるのですね。
小さいカラダ、踏ん張れ!
折れそうな心も踏ん張ってください。

グリーンカーテン、緑の神様も応援してるよ。
もうこの際なんの神様だってウエルカム、
いろんなパワーむっくさんにあげてちょうだい!
私からも元気玉そりゃ~って送ります。
おそらくこっちの方向・・・そりゃ~!!


2014年07月22日(Tue) 19:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月22日(Tue) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
